akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2998件目 / 全3489件次へ »
ブログ

日経平均は下落したのですが・・・。

69be36569   6ea639175  

えー・・・日経平均はなんだかんだってマイナスで引けました。13,010円16銭(-29円53銭)で終了。
午前中はプラスだったものの、アジアの株安を受け、じわじわと短期筋が利益確定の売り。その影響で下落。とはいえ、小幅で済んだのがせめてもの幸いか。

で、ドル円は1ドル106円70銭。株安のくせに円安ドル高。原因は・・・フレディマックとファニーメイに対する支援策ですかね。インディマック・バンコープの破たんは材料視されていない模様。これからは・・・どうですかね。ちょっと急に安くなっているので、ひょっとしたら下落するかもしれません。ちょっとここは慎重に売買していきましょう。

ユーロ円は169円30銭。なんだかんだでもみ合い。円売りドル買いとユーロ売りドル買いに挟まれ売買が交錯している様子。ここは様子見。
ユーロドルは1.586ドル。乱高下なんですな。住宅金融機関の支援に関するドル買いがユーロを圧迫している模様。今は割安感から若干反発していますが、まだ下落する要素もあり、ここは注意して動きを見ましょう。

まだ仕事があるので、この辺で。世の中綺麗事だけで生きていけるわけではありませんが、時の流れはちゃんと見極めていきましょう。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。