リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全2698件次へ »
ブログ

買って いませんから~

いやぁ~ “ 東映 ” 上がりましたねぇ~~  

 

1200円? はぁ~ 行きそうな チャートでしょうかぁ~ ??? 

 

かと 言ってもぉ~ 今日は 上がり過ぎ? でしょうぉ~~  

 

 

こういう時は、今日の終値で 東映の 売り、東宝の 買い ? でしょうかぁ~

 

まぁ 私はぁ 東映も 東宝も 今は 買っていませんですからぁ ・・・

 

曲がり屋の 私が 持っていないのでぇ~ 上がるでしょう?  

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2015/8/18 15:13
    東映が続伸し年初来高値、三菱UFJMS証が目標株価引き上げ
    8/18 09:23


     

     

     東映が続伸。
     
    株価は一時、前日に比べ28円高の993円まで上昇し年初来新高値に
    買われた。
     
    三菱UFJモルガン・スタンレー証券は17日、同社株のレーティングの
    「オーバーウエート」を継続するとともに、目標株価を1100円から
    1320円に引き上げた。
     同証券では、「映画業界の事業環境はさらに好転する」と指摘。
     
    具体的には、映画大手の同社にとっては「大型作品上映や映画館鑑賞の
    再評価により映画市場が活性化する」「9月2日から動画配信世界最大手・
    ネットフリックスが日本市場でサービスを開始し、ネットフリックスに
    よる既存コンテンツ確保および新規コンテンツ制作需要が増大」することが
    メリットになると指摘。
     16年3月期は「ドラゴンボールZ 復活の『F』」のヒットや
    「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」などの上映も寄与し、連結営業
    利益は前期比14.9%増の127億円と会社予想(112億円)からの
    増額修正を予想している。

    東映の株価は9時14分現在992円(△27円)
     

                     出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
     
     
     
     
     
     ですってぇ~~  終値 999円 でしたね 銀河鉄道? ですかぁ~
     
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2015/8/18 15:27

     

    東映の 終値 間違いましたぁ~ “ 1001円 ” で~す  

     

     

  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/8/18 23:36

    こんばんは


    私も指を咥えて見ているだけの銘柄、多いです^^;

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2015/8/19 00:43

    こんばんにゃ~


    リモネンさんでも値段を間違えるのね・・・


    価格にシビアなリモネンさんだと思っていたのに・・・

  • イメージ
    リモネンさん
    2015/8/19 14:54

    ぴっくさん  こんにちは

     

    いやぁ~ 見ている 銘柄はぁ 上がりますねぇ~~  

     

    でぇ 買っちゃうとぉ~ 下がっちゃうん ですねぇ。。。  

     

     

    それで 東映なんですがぁ・・・

     

    最近 買ってはぁ そこが 高値でぇ~ 我慢し切れず 売ってはぁ~

    そこが 底でしてぇ~ 。。。

     

    典型的なぁ  “ 高値で 買って、安値で 売る ” って 感じですかぁ  

     

    それで 3ヶ月分の 利益 以上 吹っ飛んじゃい ましたぁ~~ 

     

    ギリシャ でぇ 損 ギリジャ~  買っちゃ いけないと 自分で 言ってたのに

     

     

    と いうわけでぇ~ ここんとこ 怖くて 買いを 躊躇 して おりま~す  

     

     

    でも ・・・ 今回はぁ  昨日 買わなくて 正解? でしたねぇ~  

     

    欲を 言えば、 今日 8/19 の寄り付きの 1010 ~ 1014 円 での 売りを

    出来たらぁ~ 良かったんですがぁ~~  東映を ねっ

     

    東映は・・・ 出来高が 少ない時に 買って、多い時に 売る? ですかぁ~

     

    まぁ 東宝も 同じように 下がっちゃいましたがぁ~  東宝は 見てるだけ

     

     

    最近はぁ 上海や香港が 始まる前にはぁ 怖くて 何にも 買えませんねぇ 

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2015/8/19 15:07

    nyajyaraさん  こんにちにゃ~ん

     

    > リモネンさんでも値段を間違えるのね・・・

     

    いやぁ~ 板の情報(タイムリー)と  みんかぶの株価 (20分遅れ?) を

     

    同時に 見ておりましてぇ~ みんかぶの方の 大きな数字で  “ 999 ” なんて

     

    表示して いたのを 3時過ぎていたのでぇ~ それを 書いちゃいましたぁ 

     

     

    東映 だけにぃ “ 銀河鉄道 999 ” て ねっ 

     

    でも ・・・  “ と~~~ ぇい (1001) ” でしたねぇ~ 

     

     

    nyajyaraさん ってぇ~ メーテル に 似ているのかなぁ ・・・  

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。