akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3023件目 / 全3489件次へ »
ブログ

安定して動くんじゃないですかね?今日は

69be36569   6ea639175  

ドル円は1ドル107円40銭前後。先ほどに比べりゃ円高であるものの、とりあえずは安定して動いとりますなぁ。ま、あれですね。チャートを見ながら適度なところで買いを入れていくのがいいんじゃないですかね。こればかりはアジアの市場の動きにもよるので一概には言えないのですが・・・。ただ、戻る可能性もあるので、柔軟な戦略を取っていきましょう。
ユーロ円は168円20銭。じわじわと下落傾向にあるのデース。って、あんた誰よ。
売りで持っておきたいところですが・・・MACDが反転するようであれば、即買いに転じたほうがよさそう。ナンピン売りはしないほうがいいね。今日は失敗しやすい環境。
ユーロドルは1.566ドルと・・・横ばい。こればかりはなんとも言えません。今は様子見で。
ポン円は211円50銭前後。若干下落中。今はまだ買わないほうがいいでしょうね。買うのはもう少しあと。株式市場が開いてから。

豪ドル円は102円40銭。ま、買ってもいいんじゃないですかね?(投げやり)ただ、雲を突き抜けずに下に行く可能性もあるので、そこは注意しましょうか。
キウイ円は80円70銭。そろそろMACDが交差しそう。ただ、ダマシの可能性もあるので、よく動きは見極めましょう。

今日は比較的に安定的に動くかと思いますが、あとは株式市場次第なんですよね。シカゴ日経平均が反発していますが、それどおりに動いてくれるかどうか。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。