muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全105件次へ »
ブログ

またか、、。

昨日今日とみなさん売りたくさんやったんでしょうね。ふふ。今週末はいい気分。でも窓あけダウン多いので、月は忙しい?、、とにかく今日は想定外とか言ってるけど、、、プロはこうなる事知ってるよね、、何度も同じネタで売られて(時期もいい時で)、、、。売る理由ないとマズいし、、上がり続けることはないし夏の馬鹿ンスだし、NYはAppleケチつけて下げさして、昨日はUP、とか色々ある、コントロール感じる。/日本も選挙がらみ、、前にも似たような下げがあった気がするな。ホント選挙後、自民どうなるのかね、、互角の誤差位にして欲しい。政治は分からないので、、、応援しずらい、、。でも、どっちもどっちの気がしないでも、、、、日経の極端なアゲもう期待出来ないカンジだしで。ま。イベント通過で月から楽しみ(悪く行かない方のでね)。。。それと、今日の売りの原因の1部分は円高も、、輸出企業にはいい材料じゃないけど、日本株買いにはいいのでは、、、。今日の値上がりデーエヌエー、去年から評価高くその割には上昇が今イチ(ジックリUPしてるが)、、女性社長の話し振り好感持てるし、、またしても業績UP、業界もまだ伸びしろあるとか、は嘘じゃないと思う、ここらでオーバーシュートさせてくれたら面白いな。行き場の無い資金?アクロに来たのか、、賑やかになるといいな。、、、久しぶりにウチでTV、黒柳徹子さんの番組でギャル曽根チャンの食べっぷり、、凄い!ほんと気分いいなあ、(ケーキバイキング行った事あるけど4個位でゲフだもの)でも結構ケーキ好きなんで羨ましい。、、さて明日は横浜で葉加瀬太郎の情熱大陸のライブ、暑いんだろーな、、雲ってチョ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。