ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ344件目 / 全498件次へ »
ブログ

アロハ84 みな株セミナー良かったですよ

事務局の皆さんお疲れ様でした。また、参加された皆さん暑い中お疲れ様でした。

3時からの開催で誰が来るのだろうを思っていましたが、講演していただいた金井先生のトークに吸い込まれるように入ってしまい、周囲を見渡す余裕はありませんでした。

基本的なテクニカルチャート分析、分析ツールを説明いただき、基本に戻って今の自分のやり方を反省するいい機会でした。

みな株の設立の理念も理解し、今後このブログも大きく発展の可能性を感じました。有難うございました。

懇親会に出たかったのですが、用事がありましたのでパスさせてもらいました。

次回のセミナーも参加予定ですので、更に濃い内容が聞けるものと思っています。

是非何回か続けていただいて、自分の考え方を広げていきたいと思っています。

次回まだ余裕があるようでしたら、参加されてはいかがでしょうか。オフ会もあるようですし、意見交換をしながら自分の糧になればこんな得なことはありません。ベテランの方も自分を見直すいい機会のような感じもします。

会場も27階のいい会場でした。余り行く機会もないので満足しています。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/5 20:12
    ご報告ありがとうございます。

    次回でますのでよろしくお願い致します。

    いい講習会のようですね。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/7/5 20:16
    今晩は、ぼち太郎さん。

    勉強になるような話だったんですね。。。

    今度は是非参加したいです。。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/7/5 20:18
    こんばんは。

    時間の関係で技術的な事は聞けませんでしたが、忘れかけて

    いる事を再度確認出来た事でよかったと思っています。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/7/5 20:31
    ウランママさん

    こんばんは。コメントありがとうです。

    今日は東京も暑くてかなわなかったです。でも出る汗の一筋

    が勉強になりました。そちらで開く機会がありましたら、ぜ

    ひ参加されたらいいと思います。忘れかけている部分を見直

    すいい機会でした。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/5 21:14
    こんばんは!

    みんかぶセミナー充実していそうですね!
    いいなぁぁ。どんな雰囲気だったのでしょ・・
    セミナーも改めて考え方の整理には良いきっかけや機会になりますよね。
  • イメージ
    こんばんは!
    セミナー良さそうですね!
    オフ会もあるんですか?
    なんか緊張します・・・
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/7/5 22:14
    COTOSSAさん

    こんばんは。基本的なことですが、中味が良かったです。

    原点に返った気持ちで聞きました。時間が足りなかったよう

    です。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/7/5 22:22
    COTOSSAさん

    こんばんは。

    まさかはおきませんでしたね。朝は雨でしたが、昼過ぎは真夏日の晴れでした。これがまさかでしたね。関係なかったな。でも1回目でしたが、有意義な時間でしたよ。

    ウィンズいきましたが、又やられました。携帯と定期忘れたのが痛かった。余計なお金の出費。倹約、倹約。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/7/7 09:17
    おはようございます。

    お会いできなくて残念でした。
    でも、一時でも同じ空間にいたなんて、何だか不思議な感じですよね。

    暑い中お疲れさまでした。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/7/7 21:03
    まっぴょんさん

    面白おかしく日記拝見しました。地味な自分は目立ちたがらない性格です。風のように現れて風のように去っていく性格です。キザだなあ!

    今後お会いする機会がありましたら、お願いします。何もなければ去ってしまいます。性格が引っ込みじあんな者なので
    気が小さいですから。

    気が大きな人にはついていくだけです。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/7/9 10:18
    ぽち太郎さん

    おはようございます。

    >地味な自分は目立ちたがらない性格です。風のように現れて風のように去っていく性格です。キザだなあ!

    キザじゃありませんよー。私もかなり地味な性格ですから一緒です。 オフ会も直前までトンズラしようかと思っていましたもん(^^;

    20日は私は行けないのですが、公式オフ会も出られるんですか?セミナーの報告、楽しみにしていますね♪
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/7/9 11:25
    こんにちは

    セミナーお疲れ様でした。

    会場がもっと近ければ頑張って参加したいのですが
    今の私ではなかなか・・・

    参加者は名札をつけるのでしょうか?
    それは緊張しますね^^;
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/7/9 21:34
    まっぴょんさん

    こんばんは。一応出たいとは考えていますが。

    なんか、仕事が入りそうな感じなので、流動的です。

    まあ、面白い事が沢山でるでしょうから、報告します。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/7/9 21:38
    soraさん

    こんばんは。そう参加者は首からのネームつけますよ。

    でも見えないようにつけることもできますから。

    大丈夫ですよ。役者が多いですから心配後無用!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。