ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全273件次へ »
ブログ

最近チカラ入れてる銘柄

7148FPG 現在値946円(+17円)
これまでの日記には上げてなかったと思いますが
約1カ月前5/13からINしてます。
最初974円で買って、順調に上がるところ5/19迄は買い増して
平均1030円ほどで様子見てました。
5/25には1173円まで伸びてて含み益も結構なものとなってたんですが
翌5/26にこのニュースが出てそれに嫌気した為急落してます。
お陰で含み益が一気にマイナス圏突入です。
ただ様々な事情調べるに
このニュースが実質的にFPGに大きな悪影響を及ぼす可能性は低いと考え
逆にチャンスじゃないかと買い増しに入ってます。
平均も970円まで落ちてきてます。
枚数的にもかなり増えましたが今回は値動きによってはまだまだ行くつもりです。
一気にガツンと買い増しじゃなく毎日少しづつですけどね。

3件のコメントがあります
  • イメージ
    7148FPG 現在値975円(+20円)
    その後も6/11まで買い増し進めまして平均は957円まで落ちてます。
    昨日今日で伸びてくれたためプラ転してますが
    もう少し下で集めたかった気もしてます
    今日平均超えたのでいつものように若干枚数だけ手放してみました。
  • イメージ
    7148FPG 現在値945円(+10円)
    6/12に平均超えで若干手放したのは良かったのですが
    6/15の上方修正で強気になりすぎ
    仕掛けてた売り注文の殆どを取り消してしまった為
    同日上手く売り抜け出来ませんでした。
    同日は朝の20分ほどだけチャート見れたんですけど
    この上方でこの流れなら陰線は引かないかと思ったんですけどね。
    見事な陰線でその後も続落して930円台まで落ちちゃいました。
    上方修正で強気になり過ぎなければもっと上手く回転できたかな。
    それにしてもこんな見事な「往って来い」になるとは思わなかったです。

    6/17に平均952円で更に買い増し
    翌6/18寄り933円で更に若干買い増して
    その若干枚数分を同日958円で手放した後
    またその枚数936円で買い戻し。
  • イメージ
    7148FPG 現在値1237円(+17円)
    ムチャクチャ久しぶりの更新となりますがまだ粘ってます、FPG。
    その間にも下がったとこで買い
    平均超えたら少し売ってみるを繰り返し
    現在の損益分岐点はおそらく810円前後です。
    かなり売買繰り返した為正確のとこはよくわかんなくなって来てます(笑)
    昨年の配当も10数万円戴いてますし。

    まあとにかく粘った甲斐あってここ最近ようやく強いFPGが戻ってきてます。
    3/3に若干枚数1062円で利確しましたが
    それ以降は上昇気流に乗ったとみてホールド中です。
    おそらくしばらくはこの流れは止まらないだろうと見てます。
    お蔭さまで含み益は昨年6月時点より桁がひとつ上がってくれてます。
    昨年5月以降一番チカラ入れてた銘柄ですし
    FPG信じてきて良かったです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。