まはいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ842件目 / 全1404件次へ »
ブログ

AKB48 41stシングル選抜総選挙 中華票は本当みたい

AKB48 41stシングル選抜総選挙←公式リンク

個人的なセンター予想の本命は”松井珠理奈”でしたが、対抗予想の"指原莉乃"と"柏木由紀"が1,2着でした。

中華票
3万票余りを"指原莉乃"に投票する様子を自ら動画投稿した中国人グループがいますが、そのとおりの結果でした。
「日本のプロダクションやレーベルが中国人のふりをして投票している」という疑惑を打ち消すために、中国人が自ら投票しているところを動画投稿していた次第です。
丸顔を好む中華圏で”松井珠理奈”は全く票が集まらなかったから厳しかったです。

中国の総選挙
選挙制度が無い国だから、投票できる選挙はAKB48SNH48の年2回だけです。
しかし、後援会を作って組織票を固めるという投票行為は、ここ3年で完全に学習済みのようです。

レーベル
1位 指原莉乃  エイベックス
2位 柏木由紀  エイベックス
3位 渡辺麻友  ソニー
4位 高橋みなみ ユニバーサル
5位 松井珠理奈 エイベックス

中国人のふりをして大手レーベルが不正している疑惑は払拭されました。
大手レーベルは青田買いに近い段階で契約しますが、その目利きとフアンの投票結果はいずれ一致するものだということで良いでしょう。 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。