証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

梅雨らしい日です。

95e4959d3 

梅雨なのに雨が少なっかったですが
逆に蒸し暑い日もなかったですね。

今日は梅雨らしい日で家でのんびりしています。
のんびりといってもふだん家にいるので
株式市場が休みのせいのためです(^_^;)

日記はこちらに書く気力(転記)がない日々ですが
他で更新はしています。
フレンズさんのあしあとが残っているのにごめんなさい。
下手ながらも取引銘柄をさらしているので控えていました。
いまのところ含み損ありで苦戦しています。
4月にマネックスからサブの楽天の方をメイン口座に
変更した効果もあって収支は5月はプラス。
6月も含み損はありますがわずかながらプラスで
終われそうです。


カブトモネット
http://kabutomo.net/?m=pc&a=page_o_portal

”あしす”で登録しています。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/06/29(09:46)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2008/06/29(21:49)
    こんばんはーあしすさん

    >フレンズさんのあしあとが残っているのにごめんなさい。
    あらー気にしなくてもよいかと思うんですよね(^^ゞ
    →逆に私もなかなか見れてないところがあるんで。。。

    >下手ながらも取引銘柄をさらしているので控えていました。
    そうは思ってないかなぁー(*^^)v

    あしすさんは、きっちり取引している姿勢見えますもん♪
    毎日の記録は大切ですし(^O^)/

    私にもできないことをいっぱいやられてると思うんですよね!
  • 通報する

    2008/06/29(22:19)
    みやまなさん

    こんばんは。お久しぶりです(*^_^*)
    下げ相場はきついですね。
    売りヘッジは持ち越しないと大きい成果が出ないし
    INが難しいので手が出ません。
    いまのとこ保有株は新興株含めて内需株で固めていますが
    金曜はもちこ新興株が大幅GDになってしまい
    損切りで痛い目を見ました。
    円高に備えていても全面安だとどうしょうもないですね。
    個別では強い株もあるのでスイングもしつつ
    デイトレも頑張りたいと思います。
  • 通報する

    2008/06/29(23:42)
    こんばんは、

    5月6月ともに+、うらやましい限りです。

    逃した魚ばかり大きくて、2番で買ったものは中々目が出てくれません。でもまだ余力があるので、次の会社を探しているところです。
  • 通報する

    2008/06/30(19:38)
    みのりさん

    プラスとはいえ反省ばかりです(^_^;)

    >逃した魚ばかり大きくて、2番で買ったものは中々目が
    >出てくれません。
    これってよくわかります。
    出遅れ株だと買いやすいけど株価が伸びないといらつきます。
    為替も円高に振れてしまうと日本株は厳しいですね。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+18.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

73.2 26.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,249.83

▼ -176.25

TOPIX

1,463.77

▼ -14.21

JASDAQ総合指数

118.54

▼ -0.38

米ドル/円

113.57

▲ +0.43

ユーロ/円

119.77

▼ -0.12

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ