aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ370件目 / 全681件次へ »
ブログ

SQ思惑はどっち?20000円リーチ。。

ダウは、FOMC議事録内容解釈で乱高下後、所詮三月の議事録という落ち着きを取り戻し。

小幅プラスでひけた。ただ原油安の影響含め、ぐんぐん上げる状況ではなかったようですね。

ここまでスケジュールきたら、今後の企業業績見て、市場が、どう反応?どうポジション

をおこなっていくか?ちなみにアルコアは黒字決算・・時間外のダウは下げているようです。

こういうのみると、まあまあの決算でもひとまず売りもあるので、頭はくれて、反応後動きますか?

あと、中間選挙の年のアノマリー。。毎回五月下旬から選挙まで上げる・・

それに照らし合わせても。。買い場は五月。。。それまでは、いろんな材料で上げ下げかな?

二万をワンタッチで下げか? またもや、手前で?それとも20500円ぐらいはいくのか?

いずれは、23000円ぐらいいきそうだと思うと(目先は調整)現物売るタイミング迷います。

本日手は出さないが。。興味あるのが昨日の決算群、レナウン、SHIFT、わらべ、竹内、ABC、

乃村、サイゼリアなど ここがどう反応し持続するか?

本日カンブリア放映の鳥貴族。。昨日も参戦し、、少し利益ゲット ノーポジ、、本日の乱高下

に参入するか? 板薄いので ん万円ロスする覚悟必要な危険な銘柄。。だいぶ買い玉たまっている。

売りはできないようなので、しかけはなく、みんなリカク位置はかっている。。間違いなく

明日の9:10は下げていると思う。。。。気をつけよう。。

とにかく、ここまで日経上げたら、本格買いはせめて 三日下がってから打診買い?かな。

ある小売株空売り持越ししたものをどうするか?20万までの含み損を覚悟で望むか?

こういう転換期になるといつも思う。今まで買っている人は余裕から、うまくいくんだろうなーーと

私みたいな人は。。つい力む。。が、、過去は過去で ゆとりを持って 望みたい。

って、うまくできたら、世話ないか? 笑

2件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/4/9 09:37

    前場寄り

    ・〇日記に書いた ある小売株とは 高島屋でした。。あーー含み損当分持たないととあきらめていたが。。意味不明の 底寄り。。6000株空売りだったので

    ごっあんの16万+ もちろん寄り全部撤収さすがに。。良い材料認識ないので

    リバウンドはしなかったけど・・

    ●だめだめ は空港ビル。。。一度下に行くと わかるチャートなんだから、

    損して得取れやらないと。。

    ×鳥貴族 悩んだ挙句、ファーストタッチできなかった。。今日は100円取りの

    いってこい。。。のはず。。

    〇富士フィルム昨日現物 100株売ってしまった お笑い。。こんなものだ

     あと100株は ガチホールドしてやるーー

    ・買いたいもの。。。我慢我慢。。自分言い聞かせ。。

    ・時々 板 全銘柄フラッシュする。。機関投資家かなり 売り買いしていそう。

    ・レナウンいじっちゃいました。。。いってこい 笑

    ・鳥貴族 うんうんやっぱ ボックス。。どちらかに いつかふれそう。。

    ・高島屋。。。決算は良く見えるけど なぜ私が売りを選んだか?

     それは 郊外店は 軒並み既存店マイナス。。インバウンド効果以外は

    ダメ百貨店の烙印証拠。。。そういう意味合いです。また あそこは自社社員のご年配多く人件費下げきってない。。。 あまり アナリスト見たく表面で

    判断して 売買しないといけないんでしょうが・・・

    ・今日は。。グループ会議。。しょうがない。。いつてくるか。。

     表面的な施策しか いわない経営陣の発表。。

  • イメージ
    aiutoさん
    2015/4/9 14:57

    ランチトレードスタート。。

    あれ? 二万つけそうでつけてないんだ・・

    やはりSQの思惑綱引き。。

    これはラグビーと一緒でどっと行ったら

    いっちやうねーー

    VMAP 17120日経レバ 割れたら。。。

    ナイアガラかな? 待機。。。

    まずは反省銘柄

    ●9:15に空港ビル仕込めないとだめだめ

    ●エムスリー雲の中 強いのだから下まではいかないこと理解しないと・・

    ●SHIFT信じて空売りすべきだった・・決算前に本尊は手じまっていたということ。

    ・ディエヌエー 日替わりの上げ下げですね

    ・クルーズしぶとい。。早く空売りしたい。笑

    ・これは明日の寄りの玉 買い方は残しているフインキですね

    ・ファストリ空売りしたいが・・指数銘柄なので。。やめとかないと。

     数年前痛い目に合ったし。。

    ・なんか日経指数で上げているだけなので・・現物のホールド株

    ほとんど陰線。。。。なんか恩恵なし。。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。