美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1276件目 / 全3040件次へ »
ブログ

中学校の校長先生が1万2千人の女性を「買い春」で逮捕

ちょ、ちょ、ちょっとお~教育者である校長先生が買うも買ったり1万2千人の女性を買った。


凄い数の女性を買って淫らな行為をしたとして逮捕された。

数を聞いてびっくり! 1万2千人と言う事は1万2千回以上のチョメチョメを行ったと言う事になる。^^;


性豪傑というかド助平というか 変態が降参するほどの数だね~。

しかもその行為をビデオに収めて保存していたと言うから二度びっくり。

自宅から写真約15万枚が発見された

退職後に通信販売でもする計画だったのだろうか。


最近は教職員がみだらな行為やワイせつ事件で逮捕者が続出している。


昔は「師を仰ぎて その陰を踏まず」と言うほど尊敬されたものだが、娘を学校に送り出す親は、昔なら「車に気を付けるのよ」と言って見送ったものだが、最近では「先生に気を付けるのよ。盗さつされないようにね。」と言うのかな?

4件のコメントがあります
  • イメージ
    少女ら1万2000人を買春か 横浜市の元中学校長逮捕

    テレビ朝日系(ANN) 4月8日(水)11時47分配信

     10代の女の子とのみだらな行為をカメラで撮影したとして、横浜市立中学校の元校長の男が逮捕されました。男はこれまでに、未成年を含む1万2000人以上の女性を買春していたとみられます。

     横浜市立中学校の元校長・高島雄平容疑者(64)は去年1月ごろ、フィリピン・マニラ市のホテルで、10代の女の子とみだらな行為をする様子をデジタルカメラで撮影し、画像のデータ11点をSDカードに保存した疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、高島容疑者は、マニラの日本人学校に赴任していた25年ほど前からこれまでに1万2000人以上の女性を買春していて、このうちの1割が未成年とみられています。高島容疑者は、ほとんどすべての女性とみだらな行為をしている様子を撮影していて、押収された14万枚以上の写真には女性ごとに番号が振られていたということです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/4/8 15:33

    こんばんは。


    マメな校長さんね。


    1万2千人の校長が捕まったかと思った・


    ははは。


    中学校の同級生に校長になった人いたけれど、


    複雑な心境だろうね。


    警察とか、学校関係者とか


    自由恋愛でも捕まるのに。


    田舎だと、イノシシやサルしかいないし。


    横浜は誘惑が多いのだろう。


    まれ、2日22%と4日7%の視聴率とった。


    終わったね。


    常盤さんや田中さん人気ないね。


    大河は11%だって、やめちゃえ。



  • イメージ

    昔は女学生といってもスカートの丈が長かったけど最近は超ミニですものね~


    本人は誘惑しているつもりはないだろうけど、傍の人はのぞき込みたい誘惑に駆られるかも。


    のぞいたって同じだものね、なにがいいんだろう?^^;


  • イメージ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。