まはいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ899件目 / 全1404件次へ »
ブログ

日本コロムビア THE IDOLM@STERオリコン快進撃

今週の投資損益は61,161円の利益でした。


今週の日本コロムビアは"Happy×2 Days"でオリコンランキング・デイリー4位でした。
THE IDOLM@STER で近年に無いCD売上を継続しています。


先週は"-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律"でデイリー2位でした。
週間7位、推定売上枚数22,946枚でした。


更に先々週の"Memories"はデイリー4位、週間4位で4万枚突破しています。


更に前の週、2/18発売の"Star!!"はデイリー4位、週間4位、月間8位、推定売上枚数52,667枚でした。


来週もオリコンTOP10間違いなしです。

投資方針
日本コロムビアの4/2付週間社内売上ランキングはトップから9位までTHE IDOLM@STER、ようやく10位に氷川きよし"満天の瞳"です。
日本コロムビアの演歌路線は、経営方針として根本的に間違っていることは明らかです。
フェイスによる子会社化で経営方針の本から改善できれば、会社として生まれ変わります。
その淡い期待で100株だけ保有継続します。
なお、THE IDOLM@STERの快進撃は、やはりIP保有するバンダイナムコの株価反転に反映しています。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    アウディーさん
    2015/4/5 13:41


      まはいさん こんにちは


     まはいさんは、お若いのでしょうね。


     わたしは、今年で還暦になりました。


     来年から、基礎年金を貰います。


     会社を、定年していまは、パートで残っています。


     はやく年金を貰わないと、もう年金は、破綻しているのではないでしょうか?


     まはいさんは、年金を貰えると思いますか?

  • イメージ
    まはいさん
    2015/4/5 15:14

    アウディー さん こんにちは


    こんな日記を書いていると若いと思われるでしょうが、長女に付合っているネタです。

    自分自身はコンテンツ内容よりも、売上や業績への影響のほうに興味があります。


    61歳からの年金受給うらやましいです。

    私は65歳からの受給です。

    年金は貰えると思っていますが、年金では暮らせないと思っています。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。