kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1474件目 / 全2192件次へ »
ブログ

私が最も安心して保有出来る銘柄(独り言です)

9706 日本空港ビルデング (今日の終値:6850円)


2月上旬に一度25日線を割り込みましたが

2/13日に再び25日線を上抜けてからはずっと右肩上がりです。


私が買ったのは2/20で、約定価格は5540円でした。

勿論長期間上昇トレンドが続く銘柄はそんなに珍しくありませんが

この銘柄は一味違い、日経平均が上がれば必ず上昇し、日経平均が下げても下げません。


保有して丁度一ヶ月経ちますが、派手な上げ方は一切せず、ず~っと地道に上げ続けています。

しかも同社の株価は下に振れることが滅多に無いので、まさに大船に乗った安心感があり

運が良ければオリンピック・イヤーまで上げ続けるかも?

そんな夢(実は妄想)を抱かせてくれる銘柄です。


しかし曲がり屋が紹介したので、来週はいきなりかも知れません 

なので、間違っても慌てて飛び乗らない様くれぐれもご注意下さい


因みに私は決して「時々の鐘の音」の回し者ではありませんのであしからず!

でも頭の中で「時々鐘の音」が聞こえることはあります(^_^;)ソリャビョウキダワ 。。ʅ(。◔‸◔。)ʃ oh! NO!



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。