道東の雄☆☆株式さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全142件次へ »
ブログ

予想はしてたけども、ついにこの日が

ITBOOK上がるか下がるか五分五分とみていた。

というのは、上げ足の差込線が完成したのにも関わらず、昨日はあきらかに弱かった。

これは、今日のばくあげへの布石か?それとも、そろそろ勢いがなくなる予兆か?

どちらかだと思ったので、あえて玉数を減らして様子見をしていた。

なんか、いやな予感がしたので、前場でほとんど売却。

でも、後場も少しひっぱってしまったので、けっこう大きな怪我をしてしまったぞ~

ま、枚数へらしてたから、損害は少なかったが、それでも痛いものは痛い。

今、株価見てみたら、すっげーことになってたのね~

あーくわばらくわばら・・・


ってことで、後場も引きずっていたのか、ぜんぜんだめー

買ってはてっぺんw売ったら底www

空売り入れたらあがっていく。買い戻したら下がっていくwww

まさに神がかっていたぞ~~~www


1時半くらいに気を取り直して、

プロルートで勝負。200円前後で集めてみたので、利確はできたのだが、あえての持ち越しだ!

と、決め付けていた。

やった~、本日、初Sげっと^^


保有銘柄

MCJ(けっこう買ってしまった)

プロルート(いっぱい買ってしまった)

アイザワ証券(期待してたのに、はっつかないのかよ~)

モブキャス(最後に伸びてくれた)

*秘密の銘柄は秘密のままおわりそうだwww


本日10%ダウン

3件のコメントがあります
  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/3/20 16:07
    お疲れさまでした。
    ITBOOKでの苦戦からプロルートへのSは半端なかったですね笑
    もう道東の雄さんのトレードスタイルのイメージは私になかでぬぐえませんよ笑
  • イメージ

    PTSで4分の1利確。

    月曜は、まだ高いと思うけど、とりあえずすこしでも利確したかった。

    そういえば、昨日PTSで売った大洋工、今日はだめだったんだね。

    さっき、値段見て知った。

    このやりかたも、ひとつの戦術。

  • イメージ

    やふいたのITBOOKみてみたら、やはり、最後のあげに期待して大量購入して、超膨大な損失くらったやつ、いたみたいだ。

    気持ちはわかるけどな~

    いけいけどんどんの俺でさえ、撤退したとこなんだから、かなり危ない一なのにね。

    ま、それもひとつの勝負だからしかたのないこと。あたればでかいしね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。