アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全4662件次へ »
ブログ

相場

TVを見れば強い相場だといつも言う!今の相場は過去に経験したことがないほど難しいと思う

ここまであげているのに相場全体に来ない・・・・

個人が儲けていないので・・・・・幅広く買われないのだろう

以前、フレンズに推薦した、自分がお金持ち用の安全株=キーエンスが大きく上げていた

高すぎるので自分は買えない買えば株で遊べない(笑)

今年の相場は原油、金利を意識して、またドル高懸念などで左右されるNYダウおよび新興国

REITも日銀の買い支えもあるが金利を意識して買えない感じ

日本市場もROEを意識?は嘘みたい

新興銘柄は買われない!証券会社の推薦などないのは難しいのか?

IPO銘柄は不思議、この地合いで何故?買い気配まで上がる??

ぐるなびは上げていた!安く売ってしまったが・・・

新興銘柄も東証1部などはまだ強いのが多いかな?

ユビキダス売ったはずが100株残っていた!

持ち株37銘柄に

相変わらずGUMIを買い足すも・・・・

バイオ下値はなんとか??

スリー・ディー・マトリックスも買いに行きたかったがS安で買いに行ったけど

本当に勝負できない!

なんとか今年はまだ少しプラスだけど・・・・

方向性は持ち株減らして塩つけかな?

投資家なので流れに乗れないので嫌な株を買えないし・・・・(>_<)


4件のコメントがあります
  • イメージ
    そうですね。

    お金持ちはしっかりもう買っています。

    ユビ 任天堂の影響であげそうでは?


  • イメージ
    アジアさん
    2015/3/18 22:04

    ライオンキング☆ノノノさん

    こんばんは

    みんかぶに来ない人は今年儲けているでしょうねぇ!

    ユビキダス1回目のS高手前で少し売るが

    その後上げそうないから売ったつもりだった!

    たぶん違う銘柄約定して勘違いかな?

    戸田建設は上がらないし・・・・

    4月以降はなお難しいので・・・・

  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/3/18 22:20
    こんばんわ。
    新興銘柄から足を洗いました(笑)
    と言って、任天堂の3DSのグラフィックスを作っているDMPを買っちゃいました(笑)
    持ち株ではメガバンク、証券株、3月の優待株が右肩上がりです(^^)v
  • イメージ
    アジアさん
    2015/3/19 00:40

    にゃん7さん

    こんばんは

    みずほはありますが・・・・・

    証券株の先もどうかな?とも思うけど

    大手の給与を上げて雰囲気だけは良い感じですねぇ(笑)

    ユビキダス買い気配で始まり、何故?調べようと思った時に

    気が付いた!任天堂からみ

    伸びないので全部売ろうとしたが・・・・


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。