アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全4662件次へ »
ブログ

相場

昨日は時間がなくACCESSの決算悪いのは当然だし、チャートも崩れたので売りが正解だし、買い指値も控えるべき、まぁ!良いかな?と思った!日本通信もVAIO期待はずれ! VAIO好きではないが買おうかな?でもデータの移行がめんどくさい!新興はバイオ弱いし、強い銘柄現れるが・・・

弱いままの銘柄も多い!、マイナンバーも人手不足らしいけど・・・・

NTTデータが本命、政治色強い、脱税対策で仕組みを作るのには賛成だが・・・・

アルファポリスも少し弱きになれば大幅高!ムゲンエステートも買い足せなかった!セレスやビットアイルが格上げ!オルトプラスは後場多々、気配で上がりそうな雰囲気だった!後場は眠たかったので

1000円で少し売ったけど・・・

新興も相場が続けば必ず上がるけど、米国の金利高不安!やはり遅いとは思うけど・・・

選挙不安・・・選挙で自民党が不人気になる??、そして魔の5月

日本の国債の暴落懸念も・・・・、

地銀も強いねぇ!都市再生、再編期待!ここには国債リスクは存在しないのかぁ?

日本もインフレ目標なら金利上げてもいいはずだけど

コントロールできなくなるおそれみたい・・・

REITは金利意識している感じだが・・・・

月曜日は仕事かどうか??まだ知らないので・・・・・

資産増え、含み損も減りましたが・・・・

持ち株42銘柄、難しい相場は続く・・・・・・

2件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2015/3/15 12:33
    こんにちは♪


    扱い銘柄が、ずいぶん有りますね。
    です。


    私はいまは、現金比率を高めています。株資金の中で持ち株比率は4割位に落としています。


    4月の統一選挙の予測の内閣支持率はかなり高い世論調査が有りますが、世論調査に答えない人の比率が多く成っていると感じます。


    これは反自民党の人は世論調査に答えないないのでは?


    世論調査は統計学から導きますが、答えない人の選挙行動は読みにくく 世論調査は当てに出来ないとも言えるのでは


    統一選挙では原発の近いエリアでは自民党系は苦戦かな?


    原発=過疎県


    では大都市は?

    普通の市民はアベノミクスの恩恵はないが、強く反自民党と考える事もない経済環境では


    憲法改正論は自民党に追い風か 向かい風か


    株価でも憲法改正でも4月の統一選挙は重要な要素になりますね。
  • イメージ
    アジアさん
    2015/3/15 13:56

    はやぶさの目さん

    こんにちは

    資産から見れば

    ほとんど現金または預金です。



    昨年逃げたので・・・・

    決して強気ではないけど

    今のもい株数も決して自分にとっては多い水準ではありません!

    常に50銘柄以上ありましたから・・・・

    自分も反自民党だとは思います!


    アベノミクスは改革できていないし・・・・



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。