道東の雄☆☆株式さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全142件次へ »
ブログ

今日は大負け

なにもとれなかったし

大きく上がるところがないと、上で買っているため、当然の如く、なにもしないでいたらジリ貧になる。

再び、モグラ叩き相場の始まりか?

方向性がなくなってくると、低位株があがってくる。

前場のうちに、それに気がつけばよかったわ。

その伏線は、昨日からあったんだよな。

昨日は、フォーバルとオートウェーブ、デイでとって喜んでいたのだが、

そういうことだったのね。

気がつくの遅すぎたわ。

とりあえず、本日は7%くらいの負け。

期待してたのは、全部もぐらたたき。

唯一とれたのは、ウィルコだけだな。1回あがってとって、さがって買いなおし。

それがなかったら、悲惨だったわw

明日に期待するが、どうせまたもぐらたたきなんだろうな。


保有銘柄

アイフリーク(様子見購入。期待はしてないが、まさかはないのか?)

リアルビジョン(一句できた もぐらたたき あーもぐらたたき もぐらたたき)

ソーシャルエコプロ(ここの筋さん、何を考えてる?あすはどうなる?)

モブキャス(もぐらたたき候補wやぐらにはなったのだが・・・)

キーウェア(今日一日悩んだが、やはりあがると思う)

ウィルコ(明日に期待。唯一ここだけだwww)

イマジカ(監視用で購入。どっちがいいかと考えたら売のほうが強いだろうってことで売100株)


本日の資産状況 7%の減少(あーあだめじゃん)


あすに期待する。

あす次第で今週、資金が50%アップになるかならないか?

友達と冗談で話していたが

週に50%アップということは、月に300%。3倍だ

ということは、3ヶ月で10倍。6ヶ月で100倍。9ヶ月で1000倍

12ヶ月で10000倍だ。

来年の今頃は大金持ちかどうかが、明日できまる。


なんちゃって~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3件のコメントがあります
  • イメージ

    はっ?今頃気づいた。

    SOL、ウェッジ、昭和・・・

    すっげーことになってたのね^^;

    いいとき売らせてもらったような気がします。

    あ、それで、リアルビジョンが連れ安したのか~

    ひっでーな。

    これらをもし、今も持ってたら気絶するな。こりゃ。

    いや、気絶ですまないぞ。きっと。


  • イメージ

    FVCもS安だったのか~

    あぶね~あぶね~

  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/3/6 02:18
    私もイマジカ危なそうなので売りました。
    保有は二度目でしたが、買いのタイミングを間違えました、、、
    FVCは危なかったですね笑
    本当に半端ない株でしたね。よい意味でも。
    お疲れさまでした。
    明日からは、また新しい銘柄が上がりそうですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。