正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ763件目 / 全1770件次へ »
ブログ

昨夜の銀座

昨 日が今年最後の出勤だったので、帰りに銀ブラ(死語?)してきました。寒かったけど、週末ということもありけっこうな人出でしたね。


↓中央通りのイルミネーション。「ヒカリミチ」だそうです

 


↓ご存じBVLGARI。ビルを蛇が一回りしています。毎年干支に合わせて変えるのかと期待していたんですが・・・

右側は露光補正したもの

   


↓LOUIS VUITTON(だと思うんだけど)


↓シャネルのビル。全面がディスプレ画面になっています

 


↓FENDI


↓ミキモト


↓和光。ダルマ落としならぬヒツジ落とし

  右側のはみんなお尻を向けているけど、ときどき振り向いてくれるヤツがいる

 


↓GUCCI(だったかな?)


↓元阪急デパートのあったところ(だと思う)。今は工事中だけどちょっと粋な演出


↓有楽町駅前の交通会館。去年と同じかな?


ヒツジ落としを年賀状に使おうかな



6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/12/27 20:41

    こんばんにゃ~


    ずいぶんいろいろなところに行ったのですね。


    nyajyaraはニューメルサのそばの丸いイルミネーションだけ写真に撮ってきました。


    ひつじ落とし可愛いですね。



  • イメージ
    正坊さん
    2014/12/27 20:56

    こんばんは~~


    >ずいぶんいろいろなところに行ったのですね。


    中央通りを歩いて4丁目から有楽町に出ただけで、全部その通りすがり


    >ひつじ落とし可愛いですね。


    待っていれば動いたのかもしれませんが、なにしろ寒いもんで早々に退散しました。ちょっと残念



  • イメージ
    紗々さん
    2014/12/27 22:24

    おこんばんは。


    個性豊かなイルミネーションばかりで^^

    幻想的な夜のお散歩でしたでしょうか(?)


    ヒツジ落とし・・

    時々振向いてくれるヤツがいるというのがなかなか面白くて、足を止めて見入ってしまう方も結構いらっしゃったのではないでしょうか。  笑




  • イメージ
    正坊さん
    2014/12/28 12:19

    こんにちは


    >個性豊かなイルミネーションばかりで^^


    ショーウィンドウなんかはさすがに銀座だけあって、バラエティーに富んでいます。ほとんどが女性向けですが、男性のアタシが見ていても面白いものです


    >時々振向いてくれるヤツがいるというのがなかなか面白くて、


    写真だとちょうど1匹だけ振り向きかけてくれたところ。他のも振り向いてくれたかもしれませんが、寒いのでロクに見ていられませんでした  残念



  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/28 18:08
    こんにちはー正坊さん

    一年のお仕事オツカレサマでした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    銀座かぁ~
    山手線にはよくのってるのに銀座は長らくいってないかも・・・

    シャシンでとって並べてみると
    きれいでよいですなぁ~(*´ェ`*)
  • イメージ
    正坊さん
    2014/12/28 23:57

    みやまな鉄砲長さん  こんばんは


    >山手線にはよくのってるのに銀座は長らくいってないかも・・・


    そういえばアアシも年に1回くらいしか行ってませんね。たまには奥様連れていかがですか。

    ブランド店のショウウインドウを見てても飽きないもんです。

    なにより渋谷よりもオトナの雰囲気なのがいいですね



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。