kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1620件目 / 全2192件次へ »
ブログ

メリークルシンデマス!

今日はイブ。

なのに私の持ち株はダイブ。つまり株価が落っこちたってことです。ʅ(。◔‸◔。)ʃ Oh My God!


何故かジングルベル♪がソンギリベル♪に聞こえます。 (_ _*)アリャリャ!


当然明日はクリスマス。

なのに私はクルシンデマス。 ウッ(*´>д<)グルジイ

そう、プーチンと同じくらい。 (--;)ウークライナー


因みに、今年のリターン目標は30%でした。

それでも昨年の大フィーバーは忘れ、自分としては控えめな計画だと思っていましたが

黒田バズーカ第二弾をまともに被弾して完全に調子が狂いました。(×_×);


その結果、世間が買いだ!買いだ!と盛り上がっている最中に

天邪鬼な私は意地になって売り方に。。。(^_^;)


でもって、売っては踏まれ、踏まれては売り。。。。。 ♪( ´θ`)ノ「ああ踏み踏み♪」

あはは!わしゃあキリシタンか?? ^^;


お蔭で12月に入り目標を10%へ下方修正するハメに。

これぞ「下方は寝て待て!」。 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


そして今日含み損のある持ち株を損切りしたところで

税引き後の利益見込みは+8%という結果になりそうです。


前年比は・・・・・・あはは!考えたくもないわ。。。 ガーンΣ( ̄□ ̄;)


ということで、こんなくだらないグチ日記に目を通して頂き感謝致します。 <(_ _)>


ではクリスマスソングでもどうぞ♪♪ (。-∀-)ニヒ♪


「ソンギリベル♪♪ソンギリベル♪♪金が無い~♪♪」ってか!(o_□_)oドテッ


4件のコメントがあります
  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/12/25 18:13

    この日記飛ばしてました

    ホントにおかしいですね

    どうして誰も突っ込まないんだろう


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    今日はイブ。なのに私の持ち株はダイブ。

     ク ク ク~


    何故かジングルベル♪がソンギリベル♪

     うふふふー


    下方修正するハメに。これぞ「下方は寝て待て!」

     トホホホ~


    明日はクリスマス。なのに私はクルシンデマス。

      エヘヘヘ・・・


    「ソンギリベル♪♪ソンギリベル♪♪金が無い~♪♪」

      アハハハッハ~


    サイコ~です!!!


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/12/25 18:28

    お褒めに預かり光栄です。


    確かに何方からも座布団を頂いてません


    どうやら株もギャグも修業が足りない様で。。。


    こうなれば両方まとめて「ギャグ式投資」の勉強に禿見たいと思います。


    お情けの一票、誠に有難うございました。<(_ _)>


  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/12/25 18:46

     

            メリークルシンデマス!


    kabukabuさんは一見真面目な株談義しかしないような印象を受けます

    でも他の方へのコメントなども思いっきりギャグを効かせる時があります

    洞察力の鋭い株日記と想像もできないお茶目なギャグとのギャップがとても人間性が溢れていて好きです


     

       モットークルシンデマス!


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/12/25 19:07

    タツさん、それは少々褒め過ぎです。

    私の方こそカッコイイ!タツさんに憧れてます。


    ( ^-^)_旦~ 粗茶ですが宜しければどうぞ^^


    因みに私の素顔はギャグの方だと思います。


    それから「好きです」というコメント

    欲を言えば女性から貰いたかったです!(*´pq`*)ムフッ


    な~んて!冗談ですよ(*´σー`)エヘヘ  有難うございます!m(_ _)m


    >モットークルシンデマス!


    「星二つ半です~~~!」(^^♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。