dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ211件目 / 全854件次へ »
ブログ

パーク二四

楽天に放置しっぱなしだったパーク二四

売り上げが下回ったため随分下がっていたが

10月半ばから上げていて

やっと買値を上回ってくれた

カーシェアが思いの外好評なのか?

買われ過ぎのシグナル発生中だが

売りどころはどこだろう?

こんなことならもう1枚くらい買っておくべきだったろうか?

取りあえず優待待ち状態。。。


下げてからヨコヨコボックス状態のコロプラ利確しました

1件ニュースが入っていたのでもしかして早かったかなぁ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日勤務終わりに

勤務の変更をお願いされたが

もうすでに妹との約束の日・・・

”泊まりの回数が多くて疲れているようだから”とのことだけれど

疲れているように見えるのはいつものことだ

妹のように疲れていても自分磨きは必要だろうか?

髪の毛ぼさぼさ

肌につやがなくても

生きていく気力は失っていないつもりだ←どういうこっちゃ?

気を使ってくれるなら早く欠員補充をお願いしたい。。。

15件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2014/12/6 14:20

    こんにちわ^^


    私も放置してたけど、程よいところでリリースしています。


    仕事は大変みたいですね。


    私は若い頃からすると仕事量は3分の1・・・^^


    量は3分の1だけど、時間は10分の1になってます。^^


    好き放題するために・・・


    収入も半分ぐらいになったけど、充実してるし親のこともあるのである程度


    自由に動けるようにしています。


    頭もボサボサ・・・あっ・・・ボサボサになるだけ無かった・・・^^;


    お肌はぷよぷよ・・・^^



  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/6 14:45

    withさま こんにちは~^^


    目先調整もありかなと思われますが

    最近休閑地にパークがいっぱい出来てるので

    もう少し様子見してみます

    ・・・と言ってるうちに下がるんですけどね~^^;


    欠員になって数か月

    募集には応募も入っているようですが

    人間に問題ありとかでなかなか補充されません

    週に1、2度の母の食事作り

    自分の食事でさえ手抜きなのに

    栄養バランス、塩分管理も含めると結構疲れます

    ほぼ365日お世話している妹に比べると楽なのでしょうけど

    委員会活動やらその他もろもろ

    責任が軽減するといいんですが・・・

    私もすこ~し自由に動けるスタイルに変更したいですぅ

  • イメージ
    シュシュママさん
    2014/12/6 15:40
    こんにちは、私も含み損から回復して先週半分利確しました。

    今回は配当も多いので、得した気分です。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/6 16:12
    シュシュママさま こんにちは♪

    日記で書いていらしたので
    仲間だ~と喜んでおりました
    騰がって嬉しいですが
    ホント売り時に苦労してます^^
    もっと騰がってほしいです(^^)
  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/12/6 16:31
    そういう助かったものはトントンで逃げるのが鉄則。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2014/12/6 16:46
    パーク24の決算がどうなるのかわからないので、100株残して売りたいです。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/12/7 00:30

    こんばんは。

     

    儲けは腹八分がいいところ。

     

    百歩譲って損さへしなければ良しとしましょう。

     

    小生如きは、これだけ相場が上がっても、塩漬け株が解消されませんから。

     

    お勤めキツイですね。

     

    安倍さんに進言しましょう。

     

    介護の場にも光をって。

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2014/12/7 09:03
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    > 売りどころはどこだろう?

    投票日までは下げないような気もするけど、
    どうなんだろうね?(謎)

    > 疲れているように見えるのはいつものことだ

    本当にお疲れ様(^o^)
    うまくリフレッシュしてね(^o^)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/7 11:25
    もりぎんさま

    そうですよね~
    私がメルマガ貰っているところでは
    ちゃんと損切りの仕方まで教えてくれているんですが
    どうもはじめの頃の癖が残っているみたい
    自分のストーリーが出来てないなぁって
    つくづく思ってます
    もうちょっとお勉強しますね
    ありがと^^
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/7 13:25
    シュシュママさま

    元々優待狙いだったんですけどね
    ガラガラと崩れるのを指くわえて見てました
    これだもん
    成長ないですね

    お互い利確目指しましょう^^
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/7 14:04
    弥吉さま こんにちは~^^

    腹八分って言いますが
    資金が少ないと
    ついつい欲が出ちゃうんですよね
    売り上げ落ちてるって言うのに
    性懲りもなく2593追っかけてま~す
    あまりいいことなかったし
    せめて配当と優待狙っちゃおうかな~なんてね
    たまには諭吉さん数枚欲しいです^^

    この円安がらみで欲しいところ騰がってますから
    利確して待つ方が懸命かしら~?
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/7 17:38

    こうちゃん ありがと^^


    もうアメリカに旅だったかしら~?

    寝ちゃってた。。。


    選挙まで登り続けてるかなあ?

    下降に入ったら速攻売りますが・・・笑


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/7 19:27
    みん株の広告にも
    夜勤明けの寝起きにやってた柔道番組の広告も
    やけにパーク24の文字が目についちゃう
    あおってるのか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/9 22:49

    こんばんは。


    とうとう過熱気味で来ちゃった



    【SMBC日興証券】

    ・パーク24(4666) 「1」→「2」格下げ 目標株価2150円→1770円

    ・クックパッド(2193) 目標株価2500円→2900円

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/9 23:32

    yocさま


    そうなんですよね

    格下げ。。。

    今は妥当なところ?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。