金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ282件目 / 全340件次へ »
ブログ

あと153,500の原資回復ゲーム、その名はパチンコ

久々にパチンコ日記。

 5月は稼働も少なくて、黒字転換まで追い込みできず。サンシャイン南の貯玉にこだわったのも失敗。6月は土日中心の稼働で頑張っている。店はK館M店。エヴァのハネが結構面白いし、まあ回る。
 今日14日の土曜は、例の「4が付く日は、冬ソナの日」ってことで、朝から冬ソナ2。3千円でいきなり84回も回る。千円28回、ってそんなはずは無い。でもだいたいいくらムラとはいえ、3千円でボーダー(俺的に20と設定)+5回以上ペースなら、少なくともボーダーは切らない、ハズだ。で、結局10000円ほどで千円22~23回。まあこんなもん?もうちょっとまだ上があると思うけど・・・。
 と思ったらなんだかんだで大爆発、回るも回らないも無いような展開で、最大500回しかハマらないし、持ち玉の時だし。結局、プラス75,000弱で大引け。うーむ、やっと運も回ってきたか。

 しかし、まだあと153,500のマイナスじゃないか。原資回復ゲーム、その名はパチンコ。オイオイ、6月にもなってトータルマイナスの年ってあったかなあ?だいたい昔みたいに嬉々としてパチンコできなくなってきたしなあ。だってもうええ年だぜ。勝ってもなんか虚しいよ。20代の頃なんて、店に入ってクギ見る瞬間が奮い立つ感じだったのに、今なんか中腰でクギ見てると、奮い立つどころか恥ずかしいんだよ。こりゃもう焼きが回ったかなあ。むうう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。