akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3136件目 / 全3489件次へ »
ブログ

NYダウ続伸

69be36569   6ea639175  

NYダウは続伸。対ユーロでドル高となったことで大幅な買いが入りました。原油価格が下落したことや、あとは・・・消費者物価指数も影響してますかね。アルコアやGMが大幅高ですが、シティやJPモルガンなどの銀行株も買われています。
欧州株は・・・金融が高いです。コメルツとドレスナーの合併をめぐる思惑で買われていた様子。

商品市場は、サウジの増産やドル高によって石油が下落。しかしながら貴金属は上昇。当初は原油安ドル高を嫌気して売られたものの、ドルが一時下落したことで買われることとなりました。
穀物はもろこし大豆ともに需給逼迫感から上昇しています。もちろん豪雨による作付け低下懸念も買い要因。

ドル円は1ドル108円10銭。ミシガン大消費者信頼感指数・速報値が市場の予想を下回ったことが何だかんだで響いたものの、NYダウが大幅高となったことで買い戻される展開に。
ユーロ円は166円40銭。こちらも米株高を反映して高くなっています。
ユーロドルは1.538、ユーロ高ドル安となっています。
豪ドル円は101円50銭。米株高の影響ですかね。順調に買われていきました。キウイ円は81円0銭台。

米株高の上昇によって円売りが加速しました。実にいい終わり方だったと思います。土日で来週の戦略を立てておきたいですね。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。