まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ364件目 / 全486件次へ »
ブログ

20080610 意外と危険な位置にいる

・今日の相場
日経は続落。一応のダウ反発で高く始まるものの、今日も様子見気分が強く、上値を抜くイメージは無かった。前場から上げ幅を縮めて、後場寄りGD。一時14000円を割るが、終値ではキープ。SQ前と言うことで、14000円付近の先物ヘッジ売りが出てくるのかな、と思っていたが、静かな展開で14000円を争う雰囲気ではなさそうだ。気になるのが日経日足。3/17基点のトレンドラインを引くと、今日の終値付近でぶつかる。25日線も割れており、出来高も減り、円安、債券安も支援材料にならず。もし、今晩ダウが下落し、窓を空けるような展開になると、13500円も意識しないといけないかなと思った。意外と危険な位置にいる。

・今日のニュース
IEAが08年世界石油需要見通しを引き下げ、過去6年で最低の伸びを予測
色々、原油市場に対する口先介入的な出てきた。うまく舵取りをして欲しい。急激に締めてさらなる悲劇にならなきゃいいが。

・今日の取引
上値が重い時点で、14000円割れはあるなーと千葉銀の売りでデイトレ。大して下がらず、日当でおしまい。地銀が強かった。他は見て終了。明日寄りがGDになりそうなら手を打つ覚悟。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。