akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3182件目 / 全3489件次へ »
ブログ

NY原油140ドル目前

NY原油 一時140ドル目前 終値でも10ドル超上昇

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000004-maip-brf

正直この暴騰には驚いているんですよ。私もこんな相場ブログを書いていますから株や為替をみるとやっぱり原油価格を見ないと話になりませんからね。
ただ、ここまで『一晩で』上昇するとは思わなかった。えぇ、私が未熟ってことですね(苦笑)。
この分ですと140ドルはあっけなく超えるでしょう。150ドル突破もそう遠い話ではないかもしれません。

投機のことを悪く言うのは勝手です。はっきり言って私も今の商品市場に流れる投機マネーに警戒すら抱いています。ただ、投機をするにも原因がある・・・それを見ずに、事実だけを責めても仕方ないんです。需要があれば高くなるんです・・・非常に気に食わないですが。

そして・・・投機マネーが吊り上げているということは、それだけリスクを背負っているということなんです。ぶっちゃけ、命すらかけてるくらいのね。私には今の高騰する石油市場で買い入れる勇気なんかないですよ。いくら理論ではあげる余地があってもね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。