valuelineさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2件次へ »
ブログ

セルシードへの誤解。iPS高橋政代氏臨床は無関係

理化学研究所が世界初のiPS臨床実験を行いました。
このニュースにセルシード社はまったく関係していません。

高橋政代さんがツイッターで否定していました。
現在このツイートは騒ぎが大きくなるのを懸念したのか削除されていますが一部のサイトで保存されています。
高橋政代さんの実験はセルシード社の製品をまったく利用していないため、むしろセルシード社にとってはライバル出現でありネガティブかもしれません。

Masayo Takahashi @masayomasayo ·
一回だけ書いて消しますが、お金目当てとしか考えられない人は、株もストックオプションも報酬も何ももらっていないことを知ったら、 がっかりするのでしょうか。 通常、治療開発のphase1は安全性試験ですし、視機能の効果は視力だけではかるものではありませんよ。

理研ベンチャーは理研資本なんか1円もはいってませんよ。

ああ、勘違いされてるのか、私の研究とは関係ないもん!
http://i.imgur.com/61Rq0FL.png
O先生やY先生 関係ないもん
http://i.imgur.com/YnfMBoO.jpg
 シートは温度感受性皿使ってません。独自開発です。細胞の作った基底膜を利用してます。
http://i.imgur.com/61Rq0FL.png
あのね、シートの作り方はいっぱいあるの
http://i.imgur.com/61Rq0FL.png


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。