アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ429件目 / 全4662件次へ »
ブログ

コロプラ

コロプラ:14年9月期単体決算予想、当期利益124.5億円、上方修正
8件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2014/7/30 15:35
    3490円で売却!どうなんだろうか?市場予想下回る??
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/7/30 15:47
    アジアさん、こんにちは
    ものすごい決算だったのですが、
    市場予想を下回っているのですかね。
    買いたいけど高い。
  • イメージ
    アジアさん
    2014/7/30 15:58

    短期決戦さん

    こんにちは

    決算期待で買いました(笑)

    TVで市場予想下回ると言った

    目標3600円だったが3500円として売る!

    3300円の壁もきつかったけど

    ガンホー、ミクシーの次は??

    KLABか?コロプラ?

    LINEのゲームが一番すごいと思うけど・・・

    エイチームも結局マイナスになった!7500円超していたけど(>_<)


  • イメージ

    こんばんわ

    上がる余地だとコロブラだと思いますが、今話題の白猫はそれほどでもないなあと思います。

    スマホでで次世代が出てくると期待しています。


  • イメージ
    アジアさん
    2014/7/31 01:25

    ライオンキング☆ノノノさん

    ゲームではLINEがTOPでは??

    断トツだと思うけど上場してないから

    小さな会社なら株価は何処までも・・・・・

    1大きく売れれば・・・・

    コロプラも決算内容だけなら良いとお思うけど

    大事なのは来季以降

    今の成長性を維持も難しい

    維持できれば3600越もあると思うけど


  • イメージ
    アジアさん
    2014/7/31 09:19

    TVに遣られた!市場予想って??

    何時もは信じないけど

    大幅高

    知らなければ100円は稼げたけど(笑)

  • イメージ

    こんばんわ

    ラインの上場がみえてきてから考えます(笑)

    ゲ-ム株手を出さないけど やっぱりコロでしたね。

    予想程あてにならない。。^^:

  • イメージ
    アジアさん
    2014/7/31 23:49


    ライオンキング☆ノノノさん

    こんばんは

    コロプラは4000円を超せるか?

    KLabも上げていたし

    KLabは大分儲けたけど

    この前に失敗して投資対象でなくした(笑)

    KLab、UBICを止めてなので・・・・

    LINEが上場すれば大変です。いきなり割高かもねぇ・・・・



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。