TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3002件目 / 全6457件次へ »
ブログ

「関ジャニ∞」の大倉忠義さんの実家の鳥貴族が7月10日に上場

焼鳥屋チェーンの鳥貴族が7月10日に東証ジャスダックに上場するそうです。

サラリーマンの財布に優しい「280円均一」メニューで成長中の居酒屋で、東京、名古屋、大阪の大都市圏を中心に店舗を展開しているそうです。

創業社長の大倉忠司氏は、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さんの父親だそうです。

 

市場関係者は「子息の知名度を合わせると、初値は公募価格を大きく上回る可能性がある」(武部岡三オンライン証券投資戦略部部長)とジャニーズ効果による株価上昇に期待を寄せているようです。

 

以前何かで読みましたが、「関ジャニ∞」の大倉さんご自身も1万株程度所有しているようですね。

1株2000円としても、2000万円の価値になりますね。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/6/23 11:52

    大倉くんって、関ジャニでは一番好きだけど、焼き鳥屋の息子だったの・・・?

     

    ちょっとイメージ違っちゃいました。

     

    でも、大倉くんっも太鼓の達人になるほど根性があるので、お父さんもガッツがあるのでしょうね。

     

     

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2014/6/23 23:39

    nyajyaraさん こんばんは。

     

    うちの嫁さんも関ジャニのなかでは大倉くんが一番好きだと言っています。

    太鼓の達人はまさにプロ級ですよね。

    優しい顔つきですが、根性はあると思います。

    きっとお父さんもそうなんでしょうね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。