正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ877件目 / 全1770件次へ »
ブログ

典型的なボックス圏 スカパーJSATHD(9412)

半年ほど前に【9412】スカパーJSATホールディングスを買ったのですが、ここしばらく上は550円台、下は500円前後できれいなボックス圏相場になっています。


アタシが買ったのは524円なので、含み損と含み益を行ったり来たり。ボックス圏相場と分かってりゃうまく立ち回ってそこそこ儲けられたのですが、機会をのがし続けてきました。

つごう、売り時2回、買い時も2回。Picsでは550円を目標にしていたのだから、その辺でいったん売ればよかったんだけど、なにやってたんだかなあ~~


業績はいいようだし、今のところボックス圏の上の550円台を抜けそうなので、今回はもうちょっと欲を張ってみようと思ってます。これって、懲りていないってことか




2件のコメントがあります
  • イメージ
    時間の魔術師さん
    2014/6/8 14:42
    こんにちは。
    私の家族も同じ事を考えていました。
    ワールドカップが株価に影響しそうな氣もします。
  • イメージ
    正坊さん
    2014/6/8 14:47

    こんにちは


    >ワールドカップが株価に影響しそうな氣もします。


    うかつなことにワールドカップには思いいたりませんでした。確かに、そういうのもありそうですね。

    ここはもう少しよくばりになって、すぐには売ずに先行き期待がよさそうですね。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。