アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ554件目 / 全4662件次へ »
ブログ

相場

マザーズ指数マイナスになると少し売られた!一気に上げたので調整も考慮は必要だが

株式数を増やしたいが来週水曜から10日間相場は見れないので強気にならずに・・・・

10日もあれば相場が急変することもあり得る!

リスクオン相場に見えるが増やしたい、減らしたい気持ちの同居している。

持ち株17銘柄に資産は少し増え含み益は5桁に減少か?現金化約6割!1割でも良さそうな相場だ!

自分は全部株にするタイプなんだが・・・

ジャスダック平均、日経平均はプラスでした(^◇^)

8件のコメントがあります
  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/6/4 16:39
    増やしたい、減らしたい。。。
    でしょ? ^^

    うまくやるならリズムなんでしょうね。
    僕はヘタッピイだから、買ってあるのは持ちにして祈るだけですが・・・・Orz

    下げたら押し目と思って買うかどうかですが、日経平均に少なからず左右されるのでそこが難しいんです。
    日経平均をどう読むかで。

  • イメージ
    アジアさん
    2014/6/4 17:25

    もりぎんさん

    こんばんは

    5月後半からは持ち株減らそうとしてきた。相場が好転して結構買うが持ち株は多くしてはならない気持ち、今では安全だから欲しい気持ちが表れ、しかし10日間で何が起きるかもしれない気持ちモメンタム株を残せないなどです。

    今の自分は特に買値を意識していないので損切りもできます。

    安値圏の安い株は安心ですが・・・

    安倍政権も過度な期待はしていないし、麻生氏の一言で悪くなることもあるので

  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/6/4 18:33
    来週旅行でしたっけね。

    どこいくんですか?
    海外?
  • イメージ
    アジアさん
    2014/6/4 23:03

    だから迷うのです。

    6月20日ぐらいまで相場悪いほうが良かったか?

    スイス、ドイツの初めての遠出です。

    猫ちゃんが亡くなり旅行が行けるようになったしねぇ

  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/6/5 04:56
    海外旅行、良いですね(*^^*)

    昨日は持ち株のユナイテッド200株とリブセンス200株売って、10万プラスでした(^^)
    モルフォを買いました。
    私の好きな新興市場は軒並み急騰中です(笑)
    なかなか手を出しずらいです(^^;
  • イメージ
    アジアさん
    2014/6/5 07:06

    にゃん7さん

    トッピクスでモルフォを入れているのを見てもしかしてこの人プロ?と思いましたよスピードが命かな?10日間も相場離れると怖いです!今夜のNYが少し嫌なんで・・・・

  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/6/5 13:06
    モルフォ、朝に安売りしましたが(^_^;)
    仕事する前に指しておいたら売れていました(笑)

    こんな下手なプロはいません(笑)
  • イメージ
    アジアさん
    2014/6/5 13:29

    にゃん7さん

    こんにちは

    そうでしたかぁ

    ぱっと見て強気だと思った

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。