kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1843件目 / 全2192件次へ »
ブログ

日経平均は5月中に13000円割れへ

エリオット波動分析によると、日経平均は明日目先の底を打つのだとか。

では絶好の買い場になるのかと云えば決してそうではなく

予想通りの展開になったとしてもさっさと利確しなければ塩漬けになる可能性が高そうです。

 

何故なら同じエリオット波動分析で

日経平均は4~5月の間に13000円を割るらしいので。(マジか?

 

因みに円相場は今年1ドル90円割れまで円高が進むのだそうです。(もう好きな様にしてくれ~

 

すんなりとは受け入れ難い予想ですが、4月の下落が当たっているので一応肝に銘じて置きましょう。

何れにしてもこの先の売買は、ヘッジを施すか、さもなければ様子見が賢明かも。

 

(ご参考)→ http://www.sc.mufg.jp/report/mt_report/pdf/elliott140411.pdf

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2014/4/13 22:58

    なんか、カブさんの言っているのは、Wさんの言っていたこと


    ’昨年、と同じですね。


    数字は、85円で10000円割れだから、もっときついですが。


    アベノミクスは醜悪な相場なんだそうです。・・・言い過ぎ?(@_@;)


    ソフトバンクは、3000円くらいでないと、数字が合わない?(@_@;)

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/4/14 02:37

    >アベノミクスは醜悪な相場

     

    そんな論評読んだことがありますね。ロイーターニュースだっかな~?

    日本発世界株安なんて記事もありましたけど。

     

    それからソフトバンクは

    外人が買わなくなれば確かに3000円くらいが妥当な株価だと思います。

     

    因みにWさんて誰ですか?

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/4/14 15:46
    ひゃぁぁぁ(。>д<)
    先日購入の個別を薄利で さよならして 一旦は 仕切り直しします。
    私の保有ファンドがー
    仮に この先 18000円が有ったとしても 購入価格まで戻るんだろうか・・・
    この前 UBSのホムペに苦情メール受付先が有り、お客様の意見を真摯に受け止め今後の参考に させて頂きますので・・・何たら かんたらと有ったので 一言
    メールを送信しました。
    ちゃんと仕事してくれる?と。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/4/14 16:26

    まりさん こんにちは。

    >メールを送信しました。ちゃんと仕事してくれる?と。

     

    何がご不満だったのですか?投信?

    それにしても天下のUBSに苦情のメールとは、何と頼もしい(*^^*)

     

    ところで日経平均が13000円になろうが12000円になろうが

    安倍政権が健在であれば何も臆することはないと思います。

     

    ただ最近は先行きの不透明さに加えプログラム売買の普及などで

    ファンダ無視の傾向が強まっているのがどうも気に入りません。

    年々長期投資の妙味が薄れて行く様で。

     

    そのうち人間が売買せず、コンピュータ同士が売買する世の中になるかも

    そうなれば最速CPUの一人勝ちですね。

    個人は全員撤収!株式市場閉鎖!アベノミクスはアベノミ糞! (^_^;)ナンテネ

     

     

     

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/4/14 17:22
    天下なんですね。 そんなにスゴい会社だなんて知りませんでした(* ̄∇ ̄*)あはは

    UBS何だか USB なんだか紛らわしい名前です。
    アメリカのVIX指数で保有比率を増やしたり減らしたりして リスクを軽減させる画期的なファンドと言うのが 謳い文句でしたが、下げは ドきつく 上げは、えっ 何?の金額です。
    前日のvix指数を関連させているはずなのにー。

    UBSリスクコントロール日本株
    500から380 近々 半分に なるかもー
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/4/15 00:02

    まり殿。

     

    UBSといえば恐れ多くもスイスを中心に

    世界を股にかける投資ファンドではありませぬか。

    運用資産62兆円ですぞ! お控え召されよ! クワ~~ッヽ(`Д´)ノ

     

    因みに私は自分のお金を他人に運用させるのは良しとしていません (*^^*)

    それよりもうすぐ自分でファンドを立ち上げる予定です。

    名前は既に「ニーシャ」と決めています (^┰^;)ゞ

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。