証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

tetsuさんのブログ

最新一覧へ

最新24時間の予想バランス

買い84.4%
売り15.6%

下値限定でも積極的に上を狙うでもなく、
仕込みどころと捉えているんでしょうか。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/05/23(10:14)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2008/05/23(12:13)
    こんにちは。

    最近すごい高いと思ったら、ほとんど一人の人が大量のPICKSを出していて20%かそこら割りひいてみないとだめのようです。90%行ったときに調べてわかりました。
    65%なら安心できる数字ですね。
  • 通報する

    2008/05/23(20:29)
    yoc1234さん、
    こんばんは。
    確かにそうですね。
    一応Picks一覧をチェックするようにしてますが、
    みなさんここだという時には必死ですね。
  • 通報する

    2008/05/23(23:23)
    こんばんは

    このバランスをそういうことに利用してるヒトもいるのですね。心理作戦でしょうか。。
    なるほど、私も買いpicksもっと書きたくなりました。


    8934、後場から参戦しました。
    ストップ目前で板が厚くなりそこで撤退です。
    ダヴィも後場あがってたけど、8934のおかげで
    気分は救われました。
    tetsuさん、いいとこ教えてくれてありがとう!
  • 通報する

    2008/05/23(23:39)
    こんばんは。
    参戦されましたか。
    そこまで上がったのなら、市場の環境がよければ
    まだ上を目指せそうですね。

    最近はS高銘柄飛び乗り大作戦を実施中。
    ここのところ、日経平均の上げ幅が小さくても
    年初来高値とかS高を付ける銘柄も多いじゃないですか。
    そこでセクターなどを見ながら前日S高を付けた銘柄に
    狙いを付けて翌日も順調に買われる状況だったら、
    そこに飛び乗って、(ほとんどS高付近でしか買えませんが)
    翌日にうまくいけばリカク。
    アルデプロ、サンフロンティアに続き今日はモック(マザーズ2363)をS高付近で買ったら、無事S高で引けてました。
    さ、来週どうなってますか?
  • 通報する

    2008/05/24(20:52)
    こんばんは

    モックは
    むかーし、名古屋にいたころに一度利用したことがあります。
    上場するときは
    あれ?もしかして??と驚きました。
    月曜も上昇、願いたいですね☆
  • 通報する

    2008/05/24(21:54)
    こんばんは。
    ただ、財務的にはT&Gニーズのように万全ではないので、
    すぐ飛び降りるつもりですけどね。
  • 通報する

    2008/05/24(22:28)
    こんばんは。。

    今日の新聞では上値追いが厳しいと書いてありましたね。。最近の新聞の予想と見解はよく当たっているみたいです。。新興が元気良いみたいで・・来週も物色していきたいです
  • 通報する

    2008/05/24(22:47)
    こんばんは。
    最近はご無沙汰しちゃってます。
    確かに上値を追うのは厳しそうですね。
    原油の先高感もまだまだ拭えませんし、
    先週末のダウ、ナスダックの下げも厳しかったですしね。
    国債の金利が上昇し、株の日経平均の利回りを上回ってます。
    株から資金が引き上げられるていく流れが出来るかもしれません。
    ラジオNIKKEIの番組で紹介されたチャート参考になると思います。

    http://market.radionikkei.jp/stock/express-de-go/

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+14.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

86.3 13.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ