I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2488件目 / 全4616件次へ »
ブログ

花見さくらと甘酒

E020c6028  

今日は彼女とお花見デートで神田明神まで行って来ました。


そして喫茶店「乙」でエチオピアコーヒーとチーズケーキを食べて来ました。


喫茶店を出て散歩していたら神田明神で結婚式があった様で式が営まれていました。


それを眺めながら天野屋の甘酒を飲みながら花見をしてました。


今日は暑かったので暑い時には温かい甘酒を飲んで軽く汗が額に出る位に体がホカホカにして


腸内を温めるために温かい物ばかり口にしてました。


しかし、結婚式を眺めながら花見とは良い気分でした。



14件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/3/29 22:00

    こんばんにゃ~

     

    神田明神の乙って、どこにあるの?

     

    27日は御茶ノ水から秋葉原駅前までバスに乗って、そのあと浅草橋まで歩いてみたけど、乙って見当たりませんでした。

     

    秋葉原から神田近辺はたまに歩きます。

     

    秋葉原って面白いですよね。いろんなお店があって・・・歩いているだけで、パソコンの通になれる気がします。錯覚にゃんですが・・・

  • イメージ

    nyajyaraさん、こんばんは。

    喫茶店「乙」は神田明神の側で営んでますよ。

    御茶ノ水から5分も離れて無いです。

    天野屋と神田明神の間で営業してます。


    「神田明神は検索すれば出て来ます」



  • イメージ
    chaochao726さん
    2014/3/30 07:42
    おはようございます♪

    神社での結婚式は
    厳かでステキですよね。

    恥ずかしながら私も十うん年前
    神前式しまして、
    偶然居合わせた外国人が
    『Beautiful!!』
    と言っていたそうです(^^ゞ

    桜の下の結婚式も良いですねぇ♪
  • イメージ

    chaochao726さん、こんにちは。

    お~美しき花嫁ですよね。

    貴方もですか、おめでたいです。

    私と彼女は甘酒飲んで花見でした、気分良いです。

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/3/30 16:39

    こんにちは。

     

    お花見デート、羨ましい、です(^^)

     

    私は消費税増税前のお買い物に明け暮れております(汗)

    今日は雨でしたので何処にも出かけませんでした。

     

    今は晴れてきましたが、風が強くてしり込みしてしまいます(^^)

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/30 16:57
    企画プロさん こんにちは。

    今日は一日中雨でイヤんなってしまいます。

    お昼は、嫁さんと焼き肉デートでした。

    もう喰えんっ。
    (≧∇≦)/ゲプッ。

    その後、日帰り温泉で桜花見に、、、

    行ったつもりが、

    弁天様でした。
    (笑)
  • イメージ
    しろちんさん
    2014/3/30 19:15
    おいしいコーヒーとケーキいいですねヾ(^▽^)ノ
    今日はスタバのコーヒーだけでした。。。

    それーーーー!
    結婚式!
    結構前にチラっと書いたけど、ずーっと雅楽習ってます。
    リコメしようとしたが、みんかぶが変でしたので・・・
    私も結婚式でたまに演奏してます(^^♪
    奥の深いジャンルですが、かなり長く続けられる物になりそうです
  • イメージ

    ちこさん、こんばんは。

    甘酒を飲みながらの花見は最高でしたよ。

    神社の結婚式は見ものでしたよ。


  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    今日はお嫁さんと焼肉デートでしたか。

    んで神さま仏さまが弁天様訪れたのですか「雨が降るはずだよ」笑

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/3/30 21:31

    再び、こんばんは。

     

    もしかして冠婚葬祭銘柄とは4331のことでしょうか?

     

  • イメージ

    しろちんさん、こんばんは。

    結婚式に雅楽ですか、緊張しそうですね。

    演奏されている方の肺活量凄いでしょうね。

    しろちんさん良い趣味してますね。


  • イメージ

    ちこさん、こんばんは。

    4331は結婚式などを行っている銘柄です。


    実際に4331の四季報をご覧下さい。

  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2014/3/31 22:00

    今晩は。

    夏には、東京に親類の結婚式に行きます。

    家族は、東京見物の事ばかり考えていて

    親類の結婚式など、「東京見物の、ついで。」位にしか

    考えていない様です。

    実は、私も、、、、、。

  • イメージ

    iruさん、こんばんは。

    ご親戚は喜ばれると思いますよ。

    東京見物の時には銭形平次で有名な神田明神の甘酒の天野屋を

    土産話にいかがでしょうか。

    こう言う絆の話は大好きです。

    わざわざ岩手の方から来られるなら見物が第一目的でも嬉しい物です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。