ぴっくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ211件目 / 全493件次へ »
ブログ

日経平均株価は反発

本日はトレードをしませんでした。

 

私事ですが、腹に贅肉が付きつつあります。

もし私の体重のボリンジャーバンドをつけたら

+2σを伝ってバンドウォークをしていることが

見て取れるでしょう。

昨年から6Kg増。(11%増量)

 

そろそろ対策を取らないと、衣替えの時に

夏物のスーツが入らなくなります><

どうしようか、考え中です。

 

 

さて、本日の日経平均株価終値は、昨日より

133\高の14,411\で引けた。

NIKKEI NETによると、ウクライナ南部

クリミア自治共和国の住民投票を受けた米欧諸国の

ロシアに対する経済制裁が「市場の想定内に

とどまった」との見方が浮上。前日の欧米の

株式相場が上昇したことを受けて投資家心理が

改善した。前日までの4営業日で日経平均が

1000円近く下げている反動もあり、値ごろ感

からの買いも入った、とのこと。

 

チャートは、昨日の陽線から上方に窓を空けて

陰線。5日移動平均線に頭をたたかれた形。

ボリンジャーバンドでは、-1σから陰線を

ぶら下げた格好。バンドはやや拡張傾向にあり、

若干の下押し圧力がかかっている。

 

明日の日経平均株価は、予想が難しいが、25日

移動平均線が下向きであり、本日5日移動平均線に

頭をたたかれているので、一旦下げが考えられる。

陰線で-50\程度と予想します。

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2014/3/19 00:14

    こんばんは。

     

    体重1割越えのプラスですか^^;

    株価の上昇ならうれしいところでしょうけれど。  笑

    私も怪我でストレッチ等々運動ができなくて、随分筋肉が落ち、そして多分体重も少し増えたように思います。

    私はストレッチ、特に腹筋を始めないと、と思ってはいるのですけど、いささかまだ怪我が不安で始めるに至っておりません^^

     

    さて株・・・

    為替が円高に振れているのが気になります。

    NK先物はささやかにプラス。

    ダウは今日も続騰ですね。

    ダウに追随して上昇だといいな!・・  です。   笑

     

      おつかれさまでした^‐^

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/3/19 04:43

    おはようございます。

     

    米国株はNYダウもNASDAQも上昇しましたから、今日の日本株も上昇するのではないでしょうか?

    円高のようですが・・・(汗)

    日本株は為替の影響を受けますし、下落するのかも?(大汗)

     

    私の持ち株がこれ以上悲惨な目に遭わないようにと祈る思いです(汗)

     

    ウクライナの件はどうなるのでしょう?

    最早、相場にはリスクにはならないのでしょうか?

    目まぐるしく変わりますので、ついていけません(汗)

     

     

  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/3/19 16:10

    紗々さま


    コメントありがとうございます。


    やっぱり運動しないとダメでしょうかね^^;


    今日のNK、なんだかわけのわからない動き

    をしました。結局上げて私の予想は外れ。


    底入れしたのかどうかもわかりません^^;

  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/3/19 16:13

    ちこさま


    米株をなさっているちこさんには、

    翌日のNKの様子は見えているんですね^^


    ウクライナの件は、ちょっと目にした記事によると

    プーチンさんはクリミア以外のウクライナ(東部)への

    進軍の意志はないと発言したそうで、

    それで沈静化しているのかな、と思いました。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/3/19 21:37

    こんばんにゃ~

     

    先ごろ読んだベストセラーの「医者に殺されない47の法則」を読んだところ、少々太めの人のほうが長生きできるそうです。

     

    通勤するようになったら、また痩せますよ。

    あの混雑、あのストレス・・・会社に着くまでに疲れます。

     

    プーチャン VS オバちゃん、EU,安倍ちゃんで、当分相場は安定しないような気がします。

  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/3/19 23:57

    nyajyaraさま

     

    云えてます。殺人的混雑電車。

     

    相場が安定しないということは、

    売りと買いのバランスを考えないとだめですね。

    難しそう^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。