okuchannさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全5件次へ »
ブログ

あーあ・・やっぱり今年もズルズルと↓

今年こそ!<<あべのみくす>>効果で、年末・年始の売上が回復するかな?

・・・期待してたのに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

第3四半期決算も、1月売上発表も、いつものパターンで、 大幅下方修正した昨年度に比べて、またもや大幅ダウン!たまには前年比110%とかの発表をして欲しい!!!

前に発表した赤字への大幅下方修正は変わらず、さらに深刻な事態になって来た。

中間期に8円配当を受けるつもりが、5円に減配された。まさか、こんな赤字だったら期末配当無し!とか、

株主優待制度縮小或いは廃止なんて、しないだろうな・・・・・

資産もかなり縮小してるし、有利子の借金がないから大丈夫と思って株を買っちゃってるけど、買い掛けとかかなり多いし、破産しないだろうな????

次に出てくる発表が怖い・・・売っちゃおうかなぁ・・・家族で3000株以上持ってるし・・・・

調子こいて値が下がったとき、信用で買い進んだし・・・、信用倍率がかなり売り越しだったから、上がるかな?なんて思ったけど・・・最近全然上がらないし・・・

こんな、発表になるなんて・・・確かに経営状況は最悪で売り予想はしたけど・・・まさか、世間で景気回復とか言ってるし・・・ひょっとしたら!と思ったのに!!!!!

まさか会社更生法申請なんてしないよな?????

はぁ~~~~どうしよう・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。