中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ217件目 / 全497件次へ »
ブログ

海路は大荒れで、上下に揺さ振られ・・・・・

判断を間違えると、個人としては大きな深手を負う。

 

今日は、久し振りにエレベーター銘柄に飛び乗った。

GMOクラウド後の優待銘柄狙いとして、グループ企業を

リストアップして、いつでも買える準備をしていた。

朝寄り状況で、GMOアドパが売り気配、調べてみたら

前日の業績発表が悪かったらしい。

どうするか迷ったが、まず一応打診買いしてみようかと。

前場寄り付きで200株買え、その後は一進一退の値動き。

GMOグループの値動きは荒くて、ちょくちょく監視。

やがて日経指数が軟調になり出し、ここ数カ月急落時に買った

タカショー、アルゴグラフの失敗が頭に浮かび、売ることに。

朝寄り後、NaiTOが急騰し、期待するも上値が意外と重い。

 

持ち株は、終始しっかりした値動きだが、上がる気配は無し。

後場は、退屈と満腹感でパソコン前で、しばしウトウト。

目が覚めると、すでに大引け前の段階に・・・各銘柄をチェック

してみると、GMOアドパが800円台??・・・後場、急激に値を

戻していた・・惜しい気もするが、朝寄り売らされた人は・

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/2/7 00:00

    こんばんにゃ~

     

    ここ3日、ソフトバンクのストーカーをやっています。

    今日はレンジが小さくて、ちまんなかったです。

     

    来週は、建国記念日、建人記念日があるので、さらに明日は金曜日なので、下げると思っているんですけど・・・どうでしょ???

     

    ところで、nyajyaraの持ち株2銘柄の決算が悪かったので、特に1銘柄が大幅に下げました。昨日安かったので買ったのですが、発表が昨日の15時。

     

    絶対に、インサイダー・取引はありますね。

     

     

  • イメージ
    中州天神さん
    2014/2/7 00:40

    nyajyaraさん こんばんは

     

    やはり、インサイダーってあるでしょうね。

    以前ほどではなくなったものの、証券会社のレーティングって

    一種の価格操作にならないのかって思ったりしました。

    株式新聞の社員もキチンとコンプライアンスを守らないと・・。

     

    金曜が決算発表日の場合、もしかして決算内容が悪いんじゃない

    かと疑ったりして

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。