rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ99件目 / 全3694件次へ »
ブログ

8925:アルデプロ・・大いに楽しませてくれた^^

今日は712円まであった
この寒々とした市場の中で数少ない元気印の銘柄でしたね

掃除のオバチャン、用務員のオジチャンまで数えて10人ほどの会社がいよいよ変貌するのでしょうか

都知事選挙もオリンピックも・・・・・・

どうなるどうする
・・・・・・・・・・・

前の高値を超えたのはりっぱ^^

さて投資はいつも自己責任ですね
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/1/27 16:09

    こんにちは。

     

    もう整理にかかってるんでしょうね。

     

    5人では何もできません。

     

    掃除も社長がやってるでしょうね。

  • イメージ

    お早うございます


    一単位1株銘柄がまた一つ消えますね

    今日が1:10分割権利付き最終日、

    明日からは一単位100株だから

    6000台でしか買えません、

    今日うっかり10株未満で買うと

    端株背負い込みますね。


    東証一部でも従業員が極端に少ない銘柄は

    結構あるみたいです。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2014/1/28 23:26
    yoc1234さん こんばんは
    正社員が5人ですか・・・・・

    ぼくを雇うと変貌できるかも・・・・・Orz

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2014/1/28 23:28
    小法師さん、こんばんは

    そうですか・・・・・
    今日はS高で引けました

    全部売ってしまってちょっと残念
  • イメージ

    rikakusenninさん お早うございます


    そうですか売ってしまったんですか、


    昨日の大引は720円、分割換算値は72円

    買い残多かったので今日明日ストップ高位はありそう、

    明日大引は132円にもなってるかもしれないのに

    惜しいことしましたね。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2014/1/29 14:15
    小法師さん、こんにちは
    今日は怖かったんですが寄り付きで目をつむって1口買い、98円売り指値して売れました

    ・・・・・・^^;

    マネーゲームをしてしまいました・・・・・^^;
  • イメージ

    やりますね、寄りは77円、その後65円まで下げ

    後場になり101円まであったけど今は押され気味なりに

    95円前後を彷徨っている、この後はどうなるのでしょうね、

    3777TLHDの時は権利落ち基準値が98円で128円178円と

    連続ストップ高、PTSで229円つけたけど、

    そこがピークだったようで、今は110円前後で彷徨っているけど、

    アルデの今後はどうなるのか興味深いです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/1/29 16:47

    ほんとに期待だけで。

     

    すごいですね。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2014/1/31 00:17
    小法師さん、こんばんは
    今日は手出し無用と考えてみてるだけでした
    おそろしい荒波でしたね^^;
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2014/1/31 00:19
    yoc1234さん こんばんは

    もうあきれるばかりです
    ま、スジはもう抜けたかも知れませんね^^;
  • イメージ

    rikakusenninさん 今晩は、


    軒並み総崩れの中で、アルデは今日もよりあと快進撃、

    前営業日113円引けに対し40分で160円まで付けたけど、

    流石に息切れし、115円安値つけてからの13分で急激に戻し

    それでも+22円の135円引けは立派ですね。

    この水準で買い入れる人って本当に尊敬したくなります。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2014/2/4 23:19
    小法師さん、こんばんは

    なんか今日も凄かったですねえ
    あきれます

    何事でしょうか
    いやはや・・・・・・Orz
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。