chigiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全125件次へ »
ブログ

今日の取引

今日も取引なし。


ケイブの決算IRが出た。予想通り悪い。ジャグモンのリリースもまだ。ジャグモンでも出てれば悪材料出つくしでミクシィみたいなのも可能性あったかもしんないけど,まぁ無理だな。明日はどうなるか。

急落?反応なし?まさかのやや騰げ?意外にちょっとだけ騰がりそうな気がしないでもない。根拠は無い。

結果としてケイブは大きい損失になってしまったが,半月以上ホールドして少し頭が冷えたと思う。かなり痛手だが,冷静に出直すしかない。これは自分にとってはプラス材料だったと思う。

同じくGNIにもIRが出た。こちらは薬価決定のお知らせ。各所で大騒ぎだが,薬を販売する以上,薬価が決まるのは当たり前なのであまりサプライズにはならない気がするが。前回S高2回で行って来いになったので,回転させるかが悩ましいところ。


明日はまずケイブの損切りしなくちゃ。長く持ったのでちょっと愛着が沸いてしまった。

後はGNIが急騰するようであれば一旦リカクするかを検討する必要があるか。1単元しか持ってないから,回転するのも気が引ける。ケイブの売却資金と何かをプラスして,回転用にGNIをもう1枚という作戦もありか?

ケイブを売った分をどこに入れるかはまだ未定。本当ならFS行きたかったけど,今日の時点であんなに急騰するとは思わなかった。明日はまだ1,300円くらいをウロウロすると思ってたのに。タイミング悪し。

今からFSに乗るか,あるいはFBも良いかもしれないが,若干FSに食われ気味なカンジがするし,どこが良いか。。。50%くらい騰がるオイシイ銘柄転がってないカナー。

大きく下げている内に仕込みたいよね。まさかの15,000円割ったりするんじゃないかとちょっと思ってるけど。どうだろ。

3件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/15 00:13

    いい銘柄目をつけました。が、明日の状況は明日にならないとわからないw東証二部で成績のいい先が狙い目のようですよ。

    薬の値段がつく意味は、あたりまえですが、もう薬が売り始められる、ということは、売り上げ予測の修正が入る可能性が近いということじゃないでしょうか。この不安定な状況でも、PTSで7.7%上げていますよ。

    明日はダウ、為替次第ですね。

  • イメージ
    chigiさん
    2014/1/15 00:21

    さすがたか○さん,仕事が早いですね。

    私も今株ドラゴンを一生懸命見てます。東証2部指定でwでもワカンネー状態ですわー。低位株で高値掴みに注意して銘柄選定中です。。。


    なんだかんだで私はGNIは回転させないです。仕事中株価チェックできませんから,上手いこと回転できません。

    無理に明日買う必要も無いのでしょうが,ついつい買いたくなっちゃうのは中毒の証ですねー。


  • イメージ
    みゃあままさん
    2014/1/15 08:36

    おはようございます^^

     

    >長く持ったのでちょっと愛着が沸いてしまった。

    これ解ります^^;愛着わいてしまいますよね。

    ムチリンダにきられないと、、、私も愛着出てましたからww

    切れなかったと思います。みょ~なものですね。^^;;

     

    悪材料で尽くしで、、、2段底打てばあがるような気もしますよね。ケイブw

    ジャグモンの見通しくらいIR出してくれれば又違ったのにと、、、

     

    FS,急騰しましたが、、下げる時も急落するので上がり続けるわけでは

    ないと思います。調整しながらと思うので、、、一回大きく下げてからでも

    間に合うように思います^^

    あくまで私の主観です。

     

    いつ、どこで、、、のタイミングで入るかが、、、勝敗のカギですね^^

    お互いがんばりましょう~^^

     

    と言っても、、、そろそろムチリンダにノートを渡さないといけませんw

    私はしばらく後方部隊長です(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。