ぴっくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ287件目 / 全493件次へ »
ブログ

本日のトレード

6770アルプス電気 200買建

3769GMOペイメント  200買建

 

今日は朝から、頭痛がひどく床に臥せって

おりました。

 

午後2時ごろようやく起き出して、相場を見たら、

絶好の押し目のように見えました。

 

それで、上記銘柄をポートフォリオに追加しました。

チャート的にもファンダメンタル的にも良い

銘柄だと思います。

 

 

本日の日経平均株価終値は、前日の終値より

65\安の15,661\で引けた。

 

NIKKEI NETによると、前日に6年ぶりの高値を

つけたため、週末を前に利益確定を目的とした売りが

優勢となった。前場には外国為替市場での円安進行が

主力株を支え、日経平均は小幅高に転じる場面が

あった。その後は安値圏で一進一退。海外投資家の

動きが鈍く、方向感が定まりにくかった、とのこと。

 

チャートは、5日移動平均線の上方に十字線。昨日の

陽線とくっつけると「叶」の文字。市場の皆様の

願いが叶うような気がしてきました。

ボリンジャーバンドでは、2σと1σの間に十字線。

2σの傾きは上向き、だが-2σは水平になったため、

上げ圧力は若干和らいだ模様。

 

来週月曜日の日経平均株価は、予想が難しいですが

まだ上げ傾向は変わらないと考える。

陽線で+100\程度と予想します。

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/11/29 22:03

    こんばんにゃ~

     

    さっき仕入れた情報ですが・・・日経平均グランプリは来月で終わるんですって・・・まだ数回しか参加したことないど!

     

    今日は日立が下げていましたね。

    ここは買っておきたかったです。気がついたときにはすでに値を上げていましたが。sankyoはやっと売れたらさらに上げ、今度は最後に空売りしたけど、買い戻せませんでした。

     

    頭痛は良くなりましたか・・・?

    風邪のはじめかもしれませんね。

     

    今日は、薬局にいってから買い物をしようと思いましたが、寒いので薬局にいっただけで帰宅しました。

     

    お大事に!

  • イメージ
    紗々さん
    2013/11/29 22:36

    こんばんは。

     

    今日は一つ買い増ししました。

    ちょっと勇気が必要でしたが・・・^^

     

    先ほどから少し円高に振れました。

    円安も少し足踏みでしょうか。

    103円を目指しているように見てましたけど、どうなんでしょ。

     株は、

    上れば上がったで不安。

    下れば下がったで心配・・・・

    どっちも不安と心配が付きまといます。  苦笑

     

    体調いかがでしょうか?

    週末のんびり過ごせるといいですね。

    くれぐれもご自愛ください。

     

       お疲れ様でした^‐^

     

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/11/30 03:29

    こんばんは。


    頭痛は治りましたか?

    そろそろ風邪の季節が到来します・・・。


    私は今日も仕事で出かけましたが、帰って来てから頭が重かったので、風邪の初期かと思い、さきほど葛根湯を飲んでおきました(*^_^*)


    今夜のNYダウは少し下落しましたが、NASDAQは下げずに、米国市場の半日立会いの相場は終えました。

    来週の日経平均は上昇するのではないでしょうか?(*^_^*)


  • イメージ
    ぴっくさん
    2013/11/30 23:16

    nyajyaraさま

     

    コメントありがとうございます。

     

    ご心配おかけしてすみません。

     

    日経グランプリは最終回だけでも参加してみたいです。

    どこに入り口があるでしょうか…

     

    …探せませんでした^^;

  • イメージ
    ぴっくさん
    2013/11/30 23:20

    紗々さま

     

    コメントありがとうございます。

     

    紗々さんも買ったんですね。

    5日移動平均線とぶつかったら買いですね。

     

    高値で買うのは私もちょっと心もとないのですが、

    先高観があるうちに仕込んでおこうと思っております。

     

    体調はだいぶ良くなりました。

    ご心配おかけしすみません。

     

    お疲れ様でした~

  • イメージ
    ぴっくさん
    2013/11/30 23:22

    ちこさま

     

    コメントありがとうございます。

     

    ダウは下げたがNASDAQは下げなかったんですか。

    それはいいニュースですね。

     

    来週の前半はNKも上げるかもですね。

     

    頭痛は良くなりました。

     

    お疲れ様です。

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/11/30 23:40

    こんばんは。


    遅れている人間ですので、いま初めて「日経平均グランプリ」に参加いたしました(*^_^*)

    このページの右に黄色で「日経平均グランプリ」って書いてあるでしょう?

    あれをクリックすれば進めます(*^_^*)


    私のフレンズはあれで一位になってクオカードを頂いたとか(*^_^*)

    ぴっくさまも是非どうぞ(*^_^*)


  • イメージ
    ぴっくさん
    2013/11/30 23:50

    ちこさま

     

    教えていただいてありがとうございます。

     

    私も今さっきやっと見つけました。

    nyajyaraさんの日記でリコメに書いてあったので

    たどり着けました。

    さっそく投票しました。はてさてどうなることやらです^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。