kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1944件目 / 全2192件次へ »
ブログ

3843フリービット

今日も来てますね。

先週の約定はラッキーとしか言い様がありません。

 

因みにこんな広告が載っていました。

→ http://www.froma.com/RQ32118560_ED8/

 

アンチソフバン派としてはスマホ市場で一暴れして欲しいものです。

 

私はドコモですが・・・(^_^;)

6件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2013/11/26 12:15

    こんにちは

    FBは840円で全部売ってしまい!

    PTSで1112円で大きな提灯買いをしていまいました。

    当分は流任せにしようと思っています。1000円ぐらいまで下がれば買いますが

    FSはあまり好きでないけど

    上がってほしいですねぇ!(^^)!

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2013/11/26 13:30

    アジアさんコメント有難うございます。

     

    話題性はひじょうに高いと思いますが何しろ競争相手が強豪過ぎますよね。

    成功すれば企業として大きく飛躍するチャンスですが

    せいぜいシェア1%~2%しか取れずに赤字なんてことも充分有り得ます。

     

    株価は需給で上げていますがそろそろ目先の天井ではないかと判断し

    取り敢えず今日はS高で半部だけ売りました。

    その後も結構上下に振れているので残り半分を手仕舞うかどうか思案中です。

     

  • イメージ
    進撃のこびとさん
    2013/11/27 17:05
    この会社、LINE関連企業にしてるサイトありました。
    何の会社かわからないですが。

    取締役に元ソニーの出井伸之氏あがってたのにちょっとびっくりです。


    関連銘柄が、3834朝日ネットになってました。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2013/11/27 17:58

    私がフリービットの株を買ったのは今回が初めてなので

    只今勉強中というところです。

     

     

    >取締役に元ソニーの出井伸之氏あがってたのにちょっとびっくりです。

     

    ご指摘のコメントについては気付いていませんでしたが

    調べてみたら2007年社外取締役就任時のIRを見付けました。http://ke.kabupro.jp/tsp/20070726/371a0e90_20070726.pdf

     

    また関連銘柄が朝日ネットになっているのは恐らくこのことだと思います。

    → http://cloud.watch.impress.co.jp/epw/cda/software/2003/12/03/749.html

     

  • イメージ
    進撃のこびとさん
    2013/11/27 20:01
    ISPの「ASAHIネット」のことだったのですか。
    失礼いたしました。

    「IT時代のものづくり」

    やっぱり複雑すぎてわからないです。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2013/11/28 02:52

    >ISPの「ASAHIネット」のことだったのですか

     

    そのようですね!

     

    ところで為替が1ドル102円台になりましたね。

    複数のヘッジファンドがドル買い円売りに走っている様です。

    こうなると103円台は時間の問題でしょう。

     

    また日経平均先物12月限のコールオプションが

    16500円付近に8400枚以上(11/26)積み上がっているそうです。

    信じて買うか疑って様子見か判断が難しくなっていますが

    少なくとも売りポジは雲行きが悪そうです。

     

    余談ですが、そろそろ監視中の4842USENの買戻しと

    6643戸上電機を新規で買ってみようと思います。

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。