バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ223件目 / 全667件次へ »
ブログ

落穂拾いとスイング

今日はスイング銘柄

マーベラス 1ヶ月くらい保有

金曜日に年初来高値を付け今日様子を見ていたが限界と判断!

 

デイトレ

ナノキャリア

エナリス

メディアシーク

リバーエレテック

アドウェイズ

利確!(o ̄∇ ̄o)♪

エナリスは調べてないけど頭に有った銘柄です。

アドウェイズは落穂拾い・・・ピヨピヨ・・・

 

20件のコメントがあります
  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2013/11/25 16:32
    今日は、私は、エナリスを買い足してしまいました。

    どこまで上がってくれるか、ドキドキです(◎-◎;)
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/11/25 16:34

    利確おめでとうございます~

    もう、試験の結果を受けて、のりのり

    いけいけで年末まで突っ走ってください~

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/11/25 16:46

    たかちゃん☆さん

     

    私は当分デイトレード一本で行きます。

    マーベラスも150円しか抜けませんでした。

    行って来い相場かも・・・(o ̄∇ ̄o)♪

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/11/25 16:48

    おちゃちゃさん

     

    今年はデイトレード!

    持ち越しはしない様にします。(*´∀`*)

    FXの勉強を始めました。かお

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/26 01:36

    こんばんわ^-^

    利確おめでとうございます^^

     

    私はデイトレしたくてもできましぇーーんTT

    早く、取引したいです><

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/11/26 07:23

    みゃあままさん

     

    おはようございます。(o ̄∇ ̄o)♪

    全然残額無しに買ったんですか?^^;

     

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/26 11:51

    残高は^^;;多少はありますけど残高把握されてるから

    出来ませんwww仏陀とムチリンダに攻撃されますww

    でも、ほぼ突っ込みましたからww

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/11/26 12:11

    みゃあままさん

     

    そこまで監視されてると嫌ですね~(-_-;)

    日記も監視されてるとか・・・(笑)

    「私、株の管理ヤ~メタ」って言ってみたら、状況変わるかもね?w

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/11/26 17:16

    今日も、がっつり儲けましたかぁ~

    私は、工ナリス放置で、含み損です~

    まぁ、朝からずっと遊んでたので仕方ないですけど~

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/11/26 17:18

    みゃあままさん・・・

    監視なくて(いくらお金があるか主人は一切知らない)

    使い放題なかわりに、自己管理しないと老後が恐ろしくなる私と

    神息子の監視のもと?着々と倍増していってるみゃあままさんと

    どっちがいいのだろう~~~(笑)

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/11/26 17:32

    おちゃちゃさん

     

    今日は現物と信用のダブルでした。(*´∀`*)

    最後垂れちゃってゴメンね~ホルダー諸君 (o ̄∇ ̄o)♪

    エナリ君は動きが鈍かったです。

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/26 18:02

    こんばんわ^^

    www本気でギラギラ監視されてる訳ではないんですよ^^;

    攻撃は冗談です^^;

     

    いや、やりたい気持ちはホントにあるんですけどね。

    家族間で約束したんで、まぁ。一旦引くと言ったらデイトレ資金を

    頂けるまでは休んでみようかと思います。

    なんかこれもビビッとていうか、運を取り合いしてる感じがしたんで

    やりたい~けど休んでみる。自主規制ですね。苦行期間(笑)

    融通してくれると言うのに自分のマネーを出すのは、、

    もったいないwww(笑)

     

    日記はムチリンダ君は知ってますが興味0みたいです><

     

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/26 18:18

    おちゃちゃさん^^;

     

    私個人の金融資産(不動産収入)とかは把握されてるけど

    口出しされることもないから、、使いたい時は使ってるので

    ガッチリ管理されてるわけではないんですよ^^;;

    使い放題はできないから、、、

     

    >どっちがいいのだろ~~~

    使い放題のおちゃちゃさんが、いいと思いますよww

     

     

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/11/26 18:31

    みゃあままさん

     

    ムチリンダ君は学業に専念しないとね。(笑)

     

    でも?融資してもらうと言う事は配当金を払わないとね。w

    家族でも「あると思います!」(笑)

     

    不動産投資もやってるんですか。?

     

    バブルの頃、東京に居たので埼玉県大宮市と千葉県市川市にアパートを経営して10倍で売却して帰郷しました。

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/11/26 21:55
    私も今週はエナリス、モルフォ、フリービットで儲かりました(*^^*)
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/11/26 22:18

    にゃん7さん

     

    こんばんは^^さすがですね。(o ̄∇ ̄o)♪

    私はデイトレ専門でやってます。(*´∀`*)

    結構、いい感じで波乗りしてます。(o ̄∇ ̄o)♪

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/27 07:52

    おはようございます^^

    ムチリンダ君は今日は休みで生取引ですw

     

    >でも?融資してもらうと言う事は配当金を払わないとね。w

    家族でも「あると思います!」(笑)

    そうなんですよwwねぇ^^;;;

    ありですよね^^;

     

    >不動産投資もやってるんですか。?

    不動産投資なんてカッコ良く聞こえるほどではないですよ^^;

    バラの会さんのように一棟ごしのアパートではないです。

    それにバブルの全盛期は10代後半ですからwwお金もないですw

    いいな~><10倍なんてwww

    不動産・建築業界一筋だったんです。お勤め時代。

    なのでそう言う機会が多々ありまして、景気どん底時代に安い

    ワンルームと3LDKのマンションを2つだけ持ってます。

    祖父が不動産会社~て書いてたと思いますが、そういう関係もあって

    縁があったんです。

    ワンルームはキャッシュですが、3LDKは借り入れです。

    まぁ、、表面利回り10%近いので12年前に購入ですから

    優秀なんではないかなぁ、、と思ってます。

    ほんとにポチポチて感じです^^;;

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/11/27 08:35

    みゃあままさん

     

    ワンルームは回転がいいでしょうね。

    学生さんとか・・・

     

    地元ではアパートやマンションは余ってる状況で手を出せば火傷しそうです。

     

    再度、起業を考えてますが、アイディアが・・・

     

    あ!そうだムチリンダ君に「今後、成長しそうな分野」

    聞いてみてください。(o ̄∇ ̄o)♪

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/27 19:47

    ワンルームは回転良いですね。私の実家の方ですが駅がすぐ近く

    なので築は古いですけど途切れませんね。まぁ~貸せなくなったら

    叩きうりますwwww元とれてるしw

     

    そうですね。首都圏はよくても、それ以外はまだまだですねぇ。

     

    アイデェア聞きたいけどww今日は機会損失を出して悔いているので

    部屋で瞑想中ですから脱皮してきたら聞いてみますwww(笑)

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/11/27 19:57

    みゃあままさん

     

    ムチリンダ君は瞑想中ですか。(o ̄∇ ̄o)♪

    仏陀二世ですからね~wしっかり修行を積んで下さい。(笑)

    今日はメンタル磨り減らしたでしょう。(-_-;)

    瞑想終わって風呂入れば復活!でしょうね。w

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。