FD3S大好きさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全32件次へ »
ブログ

なんとなく

連休明けたった一日サボってた間に、監視していた色んな銘柄がロウソクを伸ばしちゃってました!大失敗!
出遅れた感から、今日下げたモノが多かったけど手を付けられず・・・

長期のつもりで買ってた8914もボリンジャーバンドをブッちぎってるので一応、利確しときました。
S高付近まで行って、S安付近まで落ちるってなんか怖くて。

またメガ銀行を買えば、更に下がる。
金融不安が緩和したとかしないとか?
でも実際にはそうじゃないとか?
TVで言ってましたが、一体どうなんだろう。
自分で見て聞いて判断するしか無いですね!

今日アメリカさんは大きなイベントが無いとの事ですが
なんか小幅に下げそうな気も・・・

こういう勘的な予想じゃなく、もっともっと勉強して相場を読めるようにならないと!
明日はみなさんのPicksを参考に新興に手を伸ばしてみようかな。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/5/8 23:05
    勘は大事です!私は自分の勘を信じます!なぜなら色々情報を頭の中に入れていくと次はこうなって行く!ってたまに閃くときがあるんです!これがなかなかあたるんですよね^^;たまに外れますがwでもその勘に裏つ”けがないと信じないっていうか閃きすらしませんがw勘というかきつ”きですかね^^;
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/5/9 02:23
    こんばんは~

    ちょっと、残念でしたね。。。

    めげずに、またいい銘柄さん、探してくださいね!

    タイミングって、大切ですよね~*
  • イメージ
    FD3S大好きさん
    2008/5/9 12:11
    株式王子さん
    こんにちは~♪ 勘も大事な時ありますか!
    いや~まだ自分の場合、情報を分析してのひらめきじゃないもので(^^;
    今日もNY下げ→NK下げと予想もNY上げ→NK下げでなんか微妙な・・・
    でも今はその勘に頼るしかないので頑張ります!

    ゆめうさこさん>
    こんにちは♪ そうですね、視界が狭くなっているのでしょうか?
    なかなかコレだ!って銘柄に出会えず、同じもので行ったり来たり・・・
    土日出かけずじっくりと銘柄検索してみたいと思います♪


    買い方さんも売り方さんも 後場も頑張りましょう~
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/10 16:08
    こんにちは、ご無沙汰しました。。FDさん。

    新興はなれないと、、、後が大変ですよ。。

    今日晴れていても、、行き成り大雨なんて、ざらですから、、気を付けて入って下さいね。。

    私は、ずっと新興だったので、、大変な目、沢山あってますんで、、、くれぐれも、気を付けて。。。<(_ _)>
  • イメージ
    FD3S大好きさん
    2008/5/10 20:47
    ウランママさん>
    こんばんは! ご無沙汰しております。
    やはりそうですか~ ソレが怖くて手を出しにくいです。
    東証一部の銘柄なら、よほどで無ければどうにかなるかと。
    今日半日いろいろ見てましたが、なかなか・・・
    アドバイスありがとう御座いま~す。(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。