バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ240件目 / 全667件次へ »
ブログ

前場は「寄り天」に引っかかった。((((;゚Д゚))))

アドウェイズ

DDS

ブレインパッド

損切り10万円 ((((;゚Д゚))))

 

中期保有株は元気です。

一週間前に+600万円~現在+900万円

 

後場の動きに注視!

10件のコメントがあります
  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/21 17:40

    アドウェイズ1600円前半までと注視して見てました。

    買わなかったです^^;;

    私の中期?保有銘柄のファーマはぜーんぜんプレスニュースでても

    ダメダメでした^^

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/11/21 17:43

    みゃあままさん

     

    明日も同じ様な展開かな~?(o ̄∇ ̄o)♪

    アドウェイズは下降してます。

    下がった所をリバ取りが賢明ですね。

     

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/21 17:58

    ほんとにそう思いました。<アドウェイズ

    まだまだ下降しそうな感じがしますがリバ狙えますよね。

     

    ただ、、、エナリスのプレスニュースが2日連続出たので

    びびびっとwwきて「買ってしまいました><」

    これこそ、心理の勝る業ですw

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/11/21 18:44

    みゃあままさん

     

    ニュースが出たら相場は終わり

     

    という格言もありますよ。^^;

    しかし、乗るんですよね~私も^^;

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/22 02:24

    あはは^^

    たしかにニュースが出たら相場は終わり。言えますね^^;

    今日再度入って、引け後2日連チャンでニュース出してくるなんて

    思いませんでしたw

    運が良かった。

    「ニュースが出たら相場は終わり」

    この格言も肝にめいじて頑張ります!

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/11/22 08:57

    みゃあままさん

     

    今日も寄り天ですね。

     

    後場に下がった株を拾います。

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/22 11:45

    こんにちわ^^ぁ

    ニュースが出たら相場は終わり←予想は1勝1敗でした^^;

    前半エナリスはダメでクラレはボチボチになりました。

    関門海は買いませんでしたが、後場引け前に2つほど仕込みました。

    負けて~戻して~の繰り返しです><

    脱却したいですね(TT)

     

     

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/11/22 13:34

    みゃあままさん

     

    こんにちは^^

    日経が下がってきました。((((;゚Д゚))))

    来週の仕込みをするのは2時30分くらいから!?

    これから、暴落!銘柄を探しましょう。(o ̄∇ ̄o)♪

     

     

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/11/22 22:28

    こんばんわ^^

    また。私><誤字ですね^^;;

    後場ではなくて、、前場です><

    暴落銘柄しばらく探せなくなりました(涙)

     

    神息子とバトンタッチしたのでフリービットとフルスピードを

    仕込みました^^;;;

    もう、心理的に不安でたまりません><

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/11/23 08:19

    みゃあままさん

     

    楽しみを神息子さんに取られた。((((;゚Д゚))))

    ですか?

    PCが有ればヤフーファイナンスで銘柄探し出来ますよ。

    わたしもここで銘柄探してます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。