rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ172件目 / 全3694件次へ »
ブログ

3836:アバントが買いサイン^^

1400円です
2007年の上場時高値1475円を超えるでしょう

この会社、比較的余裕あり33歳で670万円の年間給与^^

連続増配とか

さあやっていただきましょう!!

さて、売るも買うも自己責任でおねがいします
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/11/23 16:54

    こんにちわ

     

    猫ちゃん エレガントですね^^ 

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/11/23 17:18
    ゆんゆんUSBハブさん
    こんにちは

    この猫は老婆です
    80歳相当・・・・・・・▄█▀█●
    故に寝てばっかり・・・・

    何かペットを飼っておられますか?
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/11/23 17:35

    買ってませんけど 可愛い。

    株も チャンス以外出現しません。^^

    でも リカクさんの買いサイン検証したくなりました。

    小額で!来年やってみます。損しても今年の利益からすれば毛ほどの損にも

    ならないのでw

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/11/23 19:39
    おおおっ、相当儲けましたね^^
    おめでとうございます

    どんどん儲けちぎってください
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/11/23 19:50

     

    リカクさんの買いサインだけで勝てます。

     

    多分 

     

     

    日記で検証してみます

     

    来年 

     

    小額ですが

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/11/23 19:53

    難しいのは 投下資金が銘柄によってちがっちゃいます.

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/11/23 20:11
    そりゃあそうですね^^

    はなくそ・・・ほどから・・・・鼻血が出る・・・・ほどまで・・・・▄█▀█●
  • イメージ
    さらり♪さん
    2013/11/24 07:36
    アバント、値動き激しくて、
    振り回されましたが、なんとか少額
    リカクできました。

    確かに、rikakusennin さんの買いサインだけで
    勝てそうです?
    他力本願では、上達しないので
    そんなのにばかり頼っていてはダメですが。
    (自分の話です)

    有り難うございました。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/11/24 10:52
    さらり♪さん
    そうですか、リカクで良かった^^
    利確千人力ですね^^

    私が買いサインですと書くのは一貫性がありません

    1・試し買いをしてみる段階
    2・上か下かどっちかに大きく動きだすきざし
    3・横もみから値幅取りに変わる位置
    4・前回高値に近づき、超えるか超えないか
    5・前回高値を超えた
    6・第1波動から第2波動に変わる位置
    などなどです

    アバントは 4・ でした^^
    手垢が付いてない年足だったので買いサイン^^と書いたのです
  • イメージ
    さらり♪さん
    2013/11/25 15:57

    ↑ 

    丁寧に解説していただきありがとうございました

     

    今日は、S高張り付きですね

    お見事です

     

    (再度INはできてないので、もう、私はもってませんが

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。