ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1186件目 / 全1308件次へ »
ブログ

2ヶ月ぶりに1ドル=100円に突入!日経平均も半年ぶり

Dde1f19ed  

今日はアゲアゲ相場でしたね∩(゚∀゚∩)↑age↑ 先ほどついにドル・円は2ヶ月ぶりに1ドル=100円台の大台に突入しました!そして日経平均も半年ぶりの高値をつけるなど、わかりやすい円安・株高の動きが続いています。

まずは日経平均株価について振り返っていくと、終値は+309.25円高14,876.41円と大幅高となりました。一時的に14,900円台を超える値動きなどもあり、5月以来となる約半年ぶりの水準まで上昇しました。

要因としては、前日のNYダウが2日ぶりに史上最高値を更新したことや、本日発表された(日)Q3GDPが市場の事前予想を上回ったことなどが好感されて、序盤から大きく値を上げる展開。もちろんドル・円相場の値動きも支援材料となっています。

株高が円安につながり、その円安が株高につながり・・・といったまさに好循環相場ですね(ノ´∀`*) こうなってくると株・為替共にトレードがしやすい環境といえそうです。

そんな中でゆきママの株口座はというとあまり変化がないというかなんというか(ノ∀`)アチャー ただ、今日はくまモン(熊谷組:1861を高値で売って安値で買い戻すというスキャルトレードをして、確定益が+227,000円となっています。

う~ん、まぁ好地合いなのでしばらくすれば上がってくるでしょう(;´∀`)ソノウチアガルサ… ちなみに東福製粉(2006ラオックス(8202を買い増してみました。低位株ですので地合いが良くなってきて底上げがあれば・・・といった面も期待しつつ、吹き上げたら売ろうと思っています。

明日の株価については、いよいよ年末高相場というか強気の相場を予想しています。今後のNYダウ次第という面もありますが、どうやら上値ブレイクしちゃったようなので上値の重さというのも払拭されたと思われますし、例のイエレン次期FRB議長がかなりハト派的というのも支援材料でしょう。

日経平均も15,000円を抜け切ってしまえば完全に上値ブレイクになりますから、ここまで売っていた人たちの買戻しといった動きも強まると思われますので、そういった意味でも明日は上がるかな~と。唯一の懸念材料としては、週末ということもあって終盤には利益確定の売りも入りそうですが、全体的には堅調な値動きになると予想しています(´∀`∩)↑age↑


そして、先ほど2ヶ月ぶりに1ドル=100円台の大台に突入した昨日今日のドル・円相場について振り返っていきますと、昨日の海外市場は、1ドル=99.10~99.50円台での値動きとなりました。欧州市場は、手がかり材料に欠ける中99.50円ラインを挟んでの上下となりました。欧州株が冴えない値動きとなったことで、下押しする場面も見られましたが底堅い。

…続きはコチラから♪http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14-1

2件のコメントがあります
  • イメージ
    クニハローさん
    2013/11/14 22:38

    ゆきママさん

     

    こんばんは

     

    ここからはロング(買い)で下げるまで持ち続けてください。

    その方が利幅は大きいです。

    あとは分散から集中です。強いものに、、、、

     

    がんばれーゆきママさん

     

  • イメージ
    ゆきママさん
    2013/11/14 23:37
    クニハローさん

    はい!わかりました。もうストロングホールドいたします(`・ω・´)

    負けないで負けないで負けないで頑張っていきます!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。