寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ347件目 / 全1139件次へ »
ブログ

LINE(旧NHNjapan)上場へ?

LINE社自体の発表ではないが、日経などでリークされていて、

 

 

LINEが14年夏東証上場へ 時価総額1兆円規模

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGD24045_U3A021C1MM8000/

 

関連銘柄はどこって感じで巷で姦しく囁かれているらしく、

 

当該銘柄が大化けしそうな気配だ。

 

 

補足:

  関連銘柄らしいものを編集でmax10件追加しましたが、

  2428,3658,3765,3775,9449も関連銘柄らしいですが

    私自身はどの程度関連するかは定かではありません

3件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/10/25 16:59

    LINE関連株は買っても良いけど・・・

     

    LINEは使わないほうが無難だとか・・・友達の友達(知らない人)にまでメールがまわるそうです。

     

    個人情報、ダダ漏れ!

     

    先日は、LINEで煽られて女性が殺されましたね。

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/10/25 17:26

    関連株ってなんでしょうね(笑)

     

    LINEはそこそこ便利で可愛いですよー。メール回るかどうかは

    わからないですが・・★

     

  • イメージ

    今晩は、

    nyajyaraさん miffyloveさん

             早速コメント有難うございました。

     

    私自身実際にLINE使おうとは思っていませんが、

    少なくともIPOの候補になりだしていて、

    それにより潤う銘柄の発掘が進んでることに注目しています。

     

    「LINE 関連株 みんかぶ」

     

    でヤフー検索掛けると

     

    ・LINE 来夏上場へ・・・関連銘柄をご紹介

      http://minkabu.jp/news/595282

    ・アドウェイズ、メディアなどLINE関連が急騰、LINE上場観測報道を

      http://minkabu.jp/stock/2489/news/595312

    といった風に実際いくつかありますね、ただ他の見ても

    必ずしも関連銘柄と称するものは同じものでもないようだけど、

    これらを見て、急騰しそうなものがわかると思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。