akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3376件目 / 全3489件次へ »
ブログ

コードギアスR2 何となくルル萌え

Cc4e7ba01  

ルルーシュ君頭の方はかなり優秀だと思うのですが、あまり身体能力は優れないようで・・・いや、ダメダメというべきなんですかね。5話はそんなルルーシュの愛らしさフル回転の回でした。不覚にも萌えてしまった。そんなわけで昨日の続きです。

息切れする主人公って何なのさ。

いや、普通のアニメならいいんですけどね。こういう戦いモノで見たのは初めてですよ・・・まったく。度肝を抜きましたね(笑)。
それはともかく、女性陣がすさまじい。

C「強引だな、ボウヤ」
ル「黙れ、魔女」

ル「いや、ここは俺と君との二人きりだよ」(なんか危ないセリフ・笑)
(C.C.のトマト漬け。ここでC.C.の・・・)
シ「二人きりって・・・やばい、チャンスのような気がしてきた」(何のチャンスだよ)「あのね、ルル。私と・・・」(私と・・・何なんだ!?)
(ここでルル、まぶたのあるぬいぐるみ(カレン)に食われる←ここが結構ツボ)
ル「済まない。ちょっと聞き取りづらいんだけど・・・」

聞き取りづらいとか、そんな問題じゃないし!!

「あのピザ女」には吹いた。ルルもそういっている節が・・・。
C.C.の小さ目のもさることながら、カレンさんのむちっとしたヒップも素敵ですね☆
なんてことを思っていたら・・・シャーリーに引っ張り出され、その反動で転落・・・どんな主人公だよ(笑)。

「なんて無様な」

そうですね。でも、そんなルルーシュが大好きです。それはともかくスザクとミレイ出現。ちょうどいいタイミング(?)でC.C.がコンテナの中で暴れる。

ス「まさか、この中に?」
ル「いや、猫とトマトはセットじゃない」

ルルの大ボケ発言。クールなキャラだと思ってたんだけど、実は・・・?ちなみに、猫とトマトがセットでないのなら、何がセットなのだろう・・・。

とにかく、C.C.入りのコンテナをジノが持っていってしまう。当然それを追いかけるのですが・・・アーサー+スザクに抜かされるのはいいでしょう。ぬいぐるみとはいえカレンに抜かされるのは仕方ない。
だけど・・・シャーリー&ミレイにまで抜かされる・・・そんなのアリ?ルルってばドンだけ体力無いの?

「こんなの・・・俺の・・・ジャンルじゃ・・・」

息も絶え絶えになる主人公(笑)。さっきC.C.を追いかけてきたときも息切れ。もうちょっと体力をつけたほうがいいんでは・・・?いわゆる『主人公』としての立場と、そんなダメダメなところのギャップがなんとも愛くるしい。これでこれからもルルをじっくりと堪能できそうです。
愛くるしいといえば・・・ロロのエプロン姿を忘れてました。しかも、ドサクサに紛れてルルってばロロの手をとってるし。誘惑作戦は続行中なのでした。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。