美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2502件目 / 全3040件次へ »
ブログ

日創プロニティ (3440) 株式分割 1:4

遂に出ました日創プロニティ  (3440)    株式分割です。\(^^)/

11月30日現在の株主に対し12月1日付で1:4の株式分割を行うと発表!

 

太陽光発電は今後も益々拡大する事でしょう。

競争は厳しくなりますが堅調な受注を得られると考えています。

 

3連休明けが楽しみになりました。

株式分割の次は東証上場でしょうか。期待が持てますね。夢がある会社はいいね~

10件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/11 18:08
    ホント( ; ゚Д゚)?!!?

    狙いどおりでびっくりしました。恐れ入りますm(__)m
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/11 18:18

    どうだ!恐れ入ったかぁ~。あはは

     

    保有株数を聞いたらもっと恐れ入るよ。むっふ

     

    この株価がね、9日には10500円だった。

    たったの10500円の安値があったんだわ~

     

    よくもこんな安値で売る人がいたもんだ。

    株っておもしろいね~

     

    わたし? そりゃそんな安値を見逃す筈はないよ。

    しっかり買わせてもらいました。

    売った人に感謝!m(__)m

     

    連休明けにストップ高になっても知らないよ~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/11 18:25
    見ただけで参りましたm(__)m
    単位が100株で現物。
    資金力が足りませんわ~(/。\)
    とても、富裕層には仲間入りできません。


    しかし、凄いタイミング!
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/11 18:34

    Picksで公開してたもんね。「株式分割と東証移籍までホールド」 とね。

     

    一貫して買い姿勢で来ましたよ。買いだ!

    リッキー8さんが利確して売り逃げた後もずっと保有、更に下がれば買い増し!

     

    売るなんて考えた事もなかったよ。

     

    安値は徹底して買い続けました。

    早く富裕層になりたいわぁ~~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/11 18:42
    なってるじゃん(--;)

    いづれ孫に「学資資金贈与」なっちゃうよ~だ!
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/11 18:51

    リッキー8さんも「ぶどう金」を投入したら大金持ちになる可能性も?

     

    可能性はある! あるだろう。あるかも知れない。あると言う可能性も否定できない。 あるかなぁ~ ............かぁ~かぁ~とカラスが鳴いて飛んで行った。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/11 19:02
    コメント(^^)v

    「どうせ、ブドウ金じゃなくて、ブドウ菌だよ(--;)」
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/11 19:07

    農協の口座にしっかりと入っている「ぶどう金」

     

    知ってますよ~知ってるよぉ~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/11 19:23
    うふっ(^^;

    まだ30万円しか手を付けてません。
    株コムの口座に振替ると、性格が▼▼メになりそうで、怖い~
    それと、農業口座は妻の管理下に置かれてしまいました。
    マッカサー元帥より凄い管理下!

    真っ赤さ~
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/11 19:34

    真っ赤さ~

     

    山田くぅ~ん リッキー8さんに座布団1枚!

    あらっ! 山田君の着物も真っ赤だわぁ~

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。