ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1255件目 / 全1308件次へ »
ブログ

何をやっても含み損状態!口座はいつも大赤字です

82e6dfa46  

株は相変わらず含み損オンラインですね。無限ナンピンでどうにか保っていますが今後に不安は残ります(ノ﹏ヽ)ドーシヨ 特に東急建設(1821)にはしっかりして欲しいものです・・・。

まず日経平均株価から見ていくと、-23.76円安14,742.42円で、3日ぶりの反落となりました。

序盤は為替市場で円安が進んだことを背景にして、主力輸出株中心に買いが先行し、2ヶ月ぶりに14,800円台を回復するなど堅調な滑り出しとなりました。しかしながら、後場に入ると3連休を控えていたことなどから、利益確定の売りも徐々に入り、本格的なポジション調整による売りなども重なって下げに転じました。
 
ゆきママの口座は相変わらず含み損はMAX状態ですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、… まぁ利益の出ている株を売ってしまったので目立っているというのもありますが、冴えない状況になっています。

う~ん、株に関してはまだまだ素人というか、手探りの状態が続いている状況です。ただ、昨日今日は少し新たな試みもしてみたんですよ。いわゆるデイトレというか、株でのスキャルピングをやってみました(`・ω・´)ヤッテミタ

一応2連勝で+8,000円。まぁ税金とか手数料を引くと純粋には+6,500円ぐらいですが、まずまずおいしい結果です(∩´∀`)∩ワーイ もしかしたら株もスキャでやったほうが稼げるのかもしれませんw

ちなみにここまでの株の確定益は手数料と税金を引いて大体+124,500円ですから、実質的には-19,700円程度。今後保有株が上がってくれば十分ペイできますが、果たしてどうなるかですね。

基本的には、QE縮小見送りを受けて市場がかなりリスクオンムードなので、来週も堅調な動きを予想していますが、急ピッチで上昇していることもあり、利益確定の動きもそれなりに出そうなので、もしかしたら伸び悩むかなぁ・・・なんて思ったりしています。

とりあえず連休明けがどうなるかですね。もうゆきママはこれだけ株を抱えてしまっているので、連休中に悪材料が出ないことを祈るだけです(; ・`д・´)カミサマ…


そして、ここからは昨日今日のドル・円相場についてですが、昨日の海外市場は、1ドル=98.40~99.60円台と大きく上昇しました。欧州市場は、前日のQE縮小見送りを好感して欧州株も上昇スタートとなったことや、クロス円を中心に円売り優勢となったことなどが影響して、ドル・円も力強い値動きとなり、あっさり99円台にのせる場面も見られました…

…続きはコチラから♪⇒http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-20-1

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。