美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2599件目 / 全3040件次へ »
ブログ

不二サッシの株価 ひどい惨状だね。被害はないですか?

今日も53円安の不二サッシ  (5940)  連日の大幅安。

 

1000万株の買い残はどうなるの。凄い被害額だよ。たった2日で全滅だ!

 

そもそも株価つり上げの怪しい手口が続発してたね。

最新製品情報が出たとかなんとか、うさん臭い情報が飛び回っていた。

古典的なダマシ手口だったよ。経験豊富な者は知り切った手口だから騙されないが、ドが付く素人個人投資家はイチコロに引っ掛かったんじゃないかな~。

 

それにしても悪名高いN村證券はあこぎな真似をするね。

 

「泣く子と地頭には勝てない」とことわざが言ってるが、悪徳證券にも勝てないわ~

株式市場ではなんでもあり。インサイダーだってバレなければOK。

 

煽り手、騙し手、詐欺、突然公募発表、もうなんでもありだ。

 

気を付けよう 暗い夜道と株式市場

4件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    お久しぶりです。m(_ _)m
    (5940.T)すごかったみたいですね。

    まだ、余波があるみたい。
    3年の間、塩漬けにしててメールが頻繁に来るから、
    なんだ?って思いましたよ。
    まあ、あの証券会社は今までもありましたから
    風説騒ぎは、まだまだありそうですよ。(^^;)
  • イメージ

    こんばんは。

     

    美味しそうなスイーツですね。←よだれ

     

    不祥事には大抵N村が絡んでますね。

    これじゃ個人投資家は全くの餌にしか過ぎません。

     

    いくらロスカットを設定していてもS安じゃあ手の打ちようがありませんね。

    1000万株もの買い方はどうなるんでしょう。悲劇ですね。

  • イメージ

    只今のみんかぶ予想が

    個人投資家の予想最新24時間の予想バランス(%)
    買い84.0売り16.0

     

    買い予想数上昇(最新48時間)

    一覧

    このようになっています。

    なんと1番2番が今日私が朝一番寄りで空売りした銘柄です。

     

    私は売りですがみんかぶ予想は買いで、真っ向から反対の判断になってます。

    おもしろいですね。どちらが勝つのかな?明日の株価が見ものです。(^-^)/

  • イメージ
    結構なもんじゃないですか?
    朝一番でね。

    初心者ターゲットは可哀相です。
    素人だとノイローゼでしょうね。
    先日も、騙された方いましたよ。証券会社の担当に。

    でも、はじめに株はリスクが伴いますって申したでしょう。
    で逃げるみたい。

    仕組まれているのか?担当者がアオニサイか?
    また、ある程度勉強する投資家ならいいのですが、
    投資家気分でやっている人がいるので、
    悪い担当なら大変ですね。(^-^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。