dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ415件目 / 全854件次へ »
ブログ

浮かれていますが・・・

今日も穏やかな1日

っていうか

TVはオリンピック一色に染まっていましたね

 

ハムは雨の中

楽天との対戦でまた負けました^^;

もうファイナルは無理とは思いますが

今は若手の育成時期

先輩達の指導の下

数年先にまた王者に復活してほしいと思います

 

あ・・・脱線しましたが

今日は仕事中に

”オリンピック、オリンピックって浮かれてるけどさ~・・・”

”地震が起きたらどうなるんだ?”

っていう話になって

南海トラフ地震と言う課題があったなあなんて

みんなで心配になったりして・・・

まだ7年後の話

地震に対する対策も考えておいてくださいね~^^

政治家の皆さん・・・!

 

 

まあ明日明後日くらいはオリンピック銘柄が噴くんでしょうが

そのあとはどんな流れに?

足りない頭でしっかり考えてみます

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/9/8 23:17

    こんばんわ^^

     

    偉いな~~~^^

     

    のほほんとしてるのは私だ・・・^^;

     

    オリンピック関連は騰がるでしょうね・・・

     

    でも先が長いので中だるみもあります。

     

    浮かれずぎて遊びほうけていました。^^

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/8 23:26

    withさま こんばんは

     

    偉いって誰が~?

    ほらみん株の買い予想も

    オリンピック銘柄がトップを占めちゃいましたね

    果たして個人がこれから乗れるものか・・・?

    明日も仕事ですし

    これに関しては私も乗っていないので

    落ち着いてきたところで噴いてくれそうな銘柄捜してみようと思うのですが

    難しいですねえ

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/9/9 00:06

    こんばんは。

     

     今年の日ハムは楽天の敵ではありませんね。最下位へとお尻に火がついてきました。もう気楽にやって下さい。笑

     

    今日のみんかぶ、「2020東京五輪」一色ですね。

    メディアも又このニュース一色。特にNHKはしつこいですね。又か又かの繰り返し。笑

     

    経済効果云々、ですが。我々にとっては差し当たって株価が上がってほしいですね。

     

    欲は言いません、NK20000円位で年を越したいですね。笑

  • イメージ
    菜々芽さん
    2013/9/9 00:09

    今晩わですm(_ _)m

    日ハムは糸井のポジションが固まり、ケガ人がいなかったら来年にでも返り咲きがあるかもしれませんよo(^_^)o♪

    それに比べ、うちの方は…σ^_^;汗


    えーと、オリンピック銘柄はほとんど持っていません(T_T)笑

    きっと…なるようになりますo(^_^)o♪笑
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/9 07:24

    弥吉さま おはようございます

     

    何やってんだ・・・

    とど素人は思っているけれど

    栗山監督は今年以降の戦力も見据えた戦いをしているのかもしれません

    ピッチャーも野手もうまく回ったチーム力が売りのチームですから

    来年に期待したいです^^

     

    ほらほらオリンピック関連柄が早々と並ぶみん株予想

    東電はどうなるんでしょうか?

     

    NK20000はお願いしたいところですが・・・笑

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/9 07:32

    菜々芽さま おはようございます

     

    糸井の抜けたあとは打線がうまくいかなくて苦戦・・・

    もしかして一部のファンはオリックスに流れてしまったのか?

    是非また盛り返してほしいところです^^

     

    オリンピック銘柄はもう随分盛り上がっていましたから

    どこまで続くか・・・ですね

    ただ日本の経済の下支えにはなるんでしょうね

     

    なるようにしかなりませんね^^;

  • イメージ

    お早うございます

     

    テレビもみんかぶも(笑 )オリンピックの話題ばかりですね。

     

    今日の為替はどんと円安から始まりました。

     

    このままどんどん進んでほしいものです。

     

    株価もわくわくさせてくれそうですが、いつまで続くでしょうね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/9 22:31

    ローズさま こんばんは

     

    ホント7年後・・・ですよね

    いったいどのくらい続くのでしょう?このオリンピック祭り^^

    外人さん次第・・・でしょうか?笑

     

    三角持ち合いを切り下げて

    また下げていくのかとも思われていたので

    ちょっと嬉しい材料になりますね

    つられて有能な企業が買われて

    NKさんがもっと騰がりますように!

    と念じておきましょう^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。