unle-takaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1186件目 / 全1646件次へ »
ブログ

銘柄の選別


日計りでも値幅が取れるということは、逆に言えば入り口の間違えで大きなリスクも持つことになる。
値動きの良い銘柄は慎重に売買をするか、決定的な入り口を押さえて確信を持って目標とするところまで
保持するしかないと思う。

最近日計りで取れている銘柄で、URBANは水曜日どうなるかが重要だと思います。

上に行けば、動きも良く、雲の極み785円まで行く可能性が高いと思います。下に行けば逆のパターンになりかねないと思いますが、どちらでも良いようにしておきます。
値幅が取れるので、日計りをしていましたが雲に入れれば極みまで持つかも知れません。

あと、東急建設、東邦鉛などを注目しています。東急建設は、昨日乗りたかったのですが、値幅の関係で
URBANを選択してしまいました。

日計りでない売買をするのであれば、それなりの地合いの良い時にと思うのですが、日経平均も
水曜日 上に行けば安定するかもしれませんが、下に行ったら様子見となるような日中足の終わり方です。
上に行っても7日までか、まさか13日とはいかないだろうけど。
上でも下でもうまく流れに乗っていきたい。



妻は、同級生の結婚式に出かけました。朝から美容室、着物の着付けと忙しくしていました。普段は、あんなにちゃんと朝早く起きて時間通りに会社に来ることもないのに。おめかしは楽しいのでしょう。






コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。